北海道もホントに湿気が酷いですねー💦


うちの加湿器ほぼ稼働してません🖐️


明日あたりからお天気良くなりそうですが、本州は40度の所もあるとか💦


熱中症気をつけてくださいね🙏


パワーストーン来ていますのでご紹介します👏👏👏


天珠はすいません🙏💦

来てもすぐ出てしまって💦ご紹介に至りません🙇

ホントにすいません🙏



ではパワーストーンです👍


こちらサンムーンストーン
サンストーンとムーンストーンが混ざっています。
いろはややオレンジ。

ピンクの◯はシーラーといってキラキラしてるところですが、どの石もシーラー綺麗です。
この石は、霊的能力開花の石です!スピリチュアル開発されてる方や、インスピレーションを研ぎ澄ませたい方はオススメです✨


グリーンマイカクォーツ
グリーンと白が入り混じった中にキラキラのシーラーが有ります。希望の石と言われて、不安や自信喪失感を払拭して前に進めてくれる石です。


グリーンアメジスト
写メでは淡いグリーンと美しさが出なくてすいません💦めちゃくちゃ綺麗です。





画像ネットでおかりしました。こんな石です。
この画像よろクリアで綺麗です。これは自分の癒しは勿論、明るく前向きにしてくれて、人間関係改善や、滞ってる物事を進めてくれる石です。


スターレモンクォーツ
薄い黄色で綺麗です。


光を当てるとスターの線がシュン!と全部に入ってます。
体調を整えてくれますし、心を穏やかに保ってくれます。
最近イライラの方は身につけると良いですよ。



気になる方はお早めに🙇