急遽、数日仙台に行ってきました🥰


昨夜戻って今朝やってきたホヤホヤの石をご紹介です💖




まず天珠。



龍眼天珠
大きくてしかもグリーンの美しい天珠です。写メヘタでホントにすいません🙏💦色は実物の方がもっと緑で綺麗です。そしてビジネスを動かしてくれるエネルギー🌈これは手に入れた方はモッてる人だと思うー👍


大きめ逆九眼天珠
逆九眼とは、とても希少で通常の九眼の千倍のエネルギーと言われ、なかなか手に入りません。しかもこちらは大きめです!これはオススメです!



観音天珠1

両面観音です。

深い緑にピキピキ龍神の鱗が入ってます!観音は女性の守護神なので、女性は一本持って欲しいです。


観音天珠2

これも両面観音です。

石の色が少し1とは違っています。どちらに惹かれるかで決められると良いと思います。


そしてパワーストーン。




アイアンアメジスト
アメジストにキラキラが入って、ホントに美しい💖癒やしの石だけど、希望の石でもある一石二鳥なパワーストーン。



これはムーンライトアメジスト
淡くて凄い神秘的な石です。
自尊心が希薄な方にオススメです。私なんて!って自身を否定するような方に、静かーに「大丈夫よ、あなたらしく生きる人生はもう見えてるよ!」とマインドの強張りを解いてくれます。淡い月の色のようでムーンライトアメジストと名付けられました。


ルチル
なかなかそのままの針や色が撮れなくてすいません🙏
もっと針がキラキラ綺麗に入ってます。ルチルはホントに今お高いですが、それでもリーズナブルな方で手に入りました。

気になる方はお早めにご予約くださいませね🙇