パワーストーンが来てるのですが、なんだか凄い濃い(笑)ストーンなんです(笑)


色とかじゃないです😅


効能とか種類が濃くて、見てるだけで色々始まっちゃってまして(笑)

ホントに凄い!

まずご紹介しますね🌸



こちら龍神ガーデンクォーツ

とにかく赤いのに様々鉱物入ってるのに透明感半端なくて美しい!の一言!龍神様が遊び、好む庭園のような石!と言われます。元々ガーデンクォーツなので、気の滞りを取ったり、エネルギーの入れ替えをしてくれたり、運気まで動かしてくれます。そしてなんと言ってま龍神様が好む石なので、龍脈と繋がりたい方はこれでブレス作ると良いですよ🌸



こちらは珍しい樹木で降龍木です。
色がキャメルと濃い茶が有ります。
黒い線が入ってます↓↓↓
これは、豊かさ、繁栄、金運上昇、無病息災、あと瞑想効果や自然と繋がるエネルギーが有ります!
樹木ですが、匂いは殆ど感じません。



こちらはヒマラヤ水晶の8ミリ


ヒマラヤ水晶12ミリ
スゴーイ綺麗でエネルギーが濃いです。
ヒマラヤ水晶って実は凄い効能が感じられる石で、心身の不調の調整や、エネルギー交換、又スピリチュアルな方は是非持つと良いです。チャクラ調整や浄化、頭頂部から尾底骨のエネルギー通路の清浄化など、多岐に渡って動いてくれる石です。

このヒマラヤ水晶の小さい方は4連来ていまして、丁度首からかける108個の念珠を一本作れそうなので、親玉のところは12ミリのヒマラヤ水晶を入れて、ヒマラヤ水晶のみで念珠を作ろうと思っています。
とても贅沢な念珠となりますが、必要な方、欲しい!という方は、恐れ入りますがお早めにお問い合わせくださいませ🙏