年明け早々、災害や事故や事件が続いています。

被害や被災にあわれた皆様、ホントに大変と思いますが、心は繋がっています!決して諦めないでくださいね。

私たちは私たちで出来ることを行動していきたいですね!

今年から日本は大変革に突入すると色々な所で言われています!
どんな事がいつ、どんなふうに起こるのか、実際不安になりますよね!

でも、私、年明け早々の災害や事件事故を見てスーッ❗と入ってきたことがありました❗

祈り❗
前向きな意識❗
世界で起きることに惑わされない❗

この3つが空を見ていた頭にスーッと入ってきました❗

★祈りほど思いを現実化する事に優れていることはありません!
★物事は一人一人の意識が集まって出来上がります!
★目の前の出来事に一喜一憂していると、ベストな判断が鈍ります!


だから、常に祈り、前向きな意識を保ち、ネガティブなニュースに惑わされない!事です!


災害や事故や事件にあわれた方々の為に祈り、元気な意識を送り、シッカリとしたブレない自分で有り続け、皆を支えていきましょう!


1/15の小正月にパパがオンラインで開運祈祷会をやります。
ご興味ある方は是非どうぞ🙇
オンラインなのでどなたでも参加出来ます。
参加料や参加方法は↓↓↓です。
お早めのお申し込みを🙇