パワーストーンも天珠も少し到着しました✨


その他にもお役立ちアイテムも🎵



まずはパワーストーンから🎵



グリーン天眼石

通常天眼石は黒が主流ですが、赤と緑も有りまして、グリーンは健康促進や心身の疲労回復、勿論邪気祓いと先見の明の石です。綺麗な緑で見てるだけで癒されます🎵


ラピスラズリの16ミリ、大きめです🎵
ラピスは幸運の石、希望を叶えてくれる石でもありますが、人からの良からぬ念もシャットアウトしてくれます🎵


K2アズライト🎵16ミリの大珠
ヒマラヤの霊山K2でしか採れない石です。勿論霊的能力開花ですが、強力にヒーリングもしてくれますし、何を選ぶべきか正しく選択出来るようにサポートしてくれます。


スーゴイ綺麗なヒマラヤ水晶🎵
これも大珠16ミリです。
浄化力ヒーリング力は抜群です。水晶は万能と言われています。ましてやヒマラヤ水晶なので、どの分野の能力もさいこうです。


希少石のトロール
鎮静化したり穏やかに流れを作ったりしますが、瞑想🧘に使うと深ーく静かーに入っていけます。


今回は大珠が殆どです🎵存在感めちゃくちゃ良いですよ🎵



そして、チャクラパワーのペンデュラム。
下からジャスパー、カーネリアン、タイガーアイ、アベンチュリン、シーブルーカルセドニー、ラピスラズリ、アメジストです。
これを持ってたり、見たりするだけでチャクラが整ってきますし、7つの鉱物のエネルギーで判断してくれるので、あらゆる方面からのサポートで答えが導きだされます🎵素敵🎵これは4つしかありません。


次の記事では天珠とペンダントトップをご紹介します。🙇少しお待ちください🙏