私事で、皆様には早めの春のお彼岸供養にご協力頂きまして、ありがとうございました🙏


お陰さまで、何事もなくご先祖様や因縁の方へのご供養が終了いたしました。



この所、お彼岸も夏のお盆並みにご供養される方が増えていまして、ご予約も取りづらくなっていましたことを、お詫び申し上げます🙇



皆様が本気で供養されてる姿を拝見していて、私たちも沢山学ばせて頂くところ満載で、感動したり、反省したり、充実して忙しい5日間でした🎵

ホントに感謝です🙏




先祖?



因縁?




と、見えないものを信じない方も世の中にはまだまだ沢山おられます❗️



うちのサロンにきて下さってる皆様は、どんな小さな些細な物も出来事も、見えないものを見えてる現実と受け止めて、シッカリ向き合う姿勢を確実にお持ちです❗️




だから、確実に皆さんの現実も変わり始めます❗️




先祖も因縁も、みーーーんな元々は私たちのように生きていた人々です❗️亡くなられて身体を持たないだけで、魂(心や想い)は未だにあり続けています❗️



私たちが、喜んだり悲しんだり楽しんだりする感情と同じ感情を未だに持っています❗️

人間はとても愚かな生き物です。

見たり聞こえたり触れたりするものは、認識識別しやすいので信じますが、見えず聞こえず触れないものは無いものとして認識してしまいがちです。

でも、言葉にしなくても表情に出さなくても、私たちの気持ちや感情や想いは、シッカリと有りますよね?

それと同じなのです。



だから、どうぞ年に1度や2度くらいは、あなたの見えない先祖や良いにつけ悪いにつけ関わって下さった因縁の方に、気持ちを向けて差し上げてください。



必ず、気持ちには気持ちを返して下さいます🙇




皆様のご供養、ホントに凄いのですが、あまりにも素晴らしい方がおられたので、写メ撮らせて頂きました🎵








凄いですよねー🎵



こんな風にして貰ったら、私なら嬉しくて嬉しくて飛び上がっちゃいます(笑)



他の皆さんも各々で心の籠ったご供養をされていて、感激していました🎵




ホントに皆様、お疲れ様でした🎵
そして、早めにお越し頂きましてありがとうございました🙏


今月末辺りには私は仙台です。
暫くの間ご不便かけますが、宜しくお願い致します🙇