新しい石が入っても、アップする前に持ち主が決まって売り切れ❗となってしまい、なかなかご紹介出来ず申し訳ありません🙏
今日は少しアップ出来そうなので、ご紹介しちゃいます✨
まず天珠❗️
火供の六眼天珠

火供天珠は、エネルギーを増幅させるために、石ご割れるギリギリまで焼き付ける手法なので、見た目が独特ですが天珠の王様と言われるだけある天珠です。
これは六眼、所謂五臓六腑を護りバランスを取ってくれる石です。持病があったり、虚弱だったり、憑依体質などの方にオススメです。
火供のニ眼天珠

人間関係、夫婦や親子、恋人などの関係性の調和の石です。
牙虎六弁天珠

六弁は蓮花同様、浄化とトラウマ解除。牙虎は困難を克服。なので、強烈な浄化やトラウマ克服が必要な方にオススメです。少し大きめなので、ネックレスにオススメです。
平安十字天珠

人生の安泰、交通安全や旅のお守りの天珠です。車の運転や移動してあるく方や、旅に出る方にオススメです。
続いてパワーストーン
北投石大きい珠です。

台湾の石で、健康へのアプローチはNo.1です。私もこれでネックレス持ってます🎵
グリーンガーデンクオーツ

透明感がある中にうっすらグリーンの成分が入っていてとても綺麗です。
アップだとこんな感じ❗️

自分の中の怒りや嫉妬など、マイナスの感情を鎮めてくれます。ヒーリング効果の高い石です。
天然シトリン大きい珠です。

凄い綺麗で大きいので存在感あります❗️
アップだとこんな感じ❗️

金運財運は勿論、ついてないなあ❗️と言う運気の滞りも流してくれます🎵
スターガーネット

こちらもキラキラ綺麗です。
アップだとこんな感じでスターがあります。

的確な判断や、正しい道に誘導してくれます。特に女性で企業したい人や、キャリアを積みたい人にオススメです。
石が皆様のベストパートナーでありますように🙏