上半期が終わり、いよいよ後半戦突入ですが、散々ワクチンワクチンと騒いでおいて、職域含めて今度は中止😲

その上、五輪は開催😰💦

しかも海外選手団から陽性者😣💦



色々あれのそれですね(笑)



今日から下半期突入です。




何もしなくてもしても、時は過ぎますので、有意義にお過ごしくださいませ🎵





7月のお釈迦様からのメッセージ🍀




不説佗人 好悪長短
(ふせったにん こうあくじょうたん)
⭐️他人より自分に意識を向けるとき



日々の生活の中で、他人の言動行動が気になることって多々ありますよね。



でも、そんな時はあえて自分自身に「目」を「意識」を向けてみてください。


噂話や批判や誹謗中傷をすると言うことは、しているその人(又はしている自分)の何かが、どこかが足りなくて不満足な日常を過ごしているに過ぎないのです❗
満足して、充実して、忙しければ、他人に他人の事を話してる暇はないはずで、気にならないのですよ。


噂される側の人は、良い意味でも悪い意味でも、影響を受けてしまいます。



なので



その話を聞いてる側の人は、自分にとって有意義な話なのか、充実した時間なのかを判断してみてください。
もし素敵な時間では無いのなら、勇気をもってすぐさまそこから立ち去ることです。



今の世の中、良くも悪くもインターネットが発達していて、すぐに色々なことが発信出来て広まってしまいます。


だからこそ尚更、気を付けたい事ですよね🎵



今回、仙台のパパのお寺に来ています❗
パパの用事ついでに、行き帰りの道中神社参拝ツアーしてきました🎵



相変わらず2人で(笑)



身曾岐神社~身延山久遠寺~三峯神社~高麗神社~佐野厄除け大師



今回は山ばかりで(笑)足が😣💦
鍛えないとダメだなあ❗とツクヅク反省です💦



神様の元に伺うには、体力も必要ですね💦😣


2020下半期のそよ風さんのテーマ
⭐️体力作り⭐️🤜



動くの好きじゃないんだよなぁ😣😔💦