久々の小樽🎵

まだ自粛中のためお店の殆どは休業。


なーのーにー😲
私の欲しいものが売ってる観光地のお店だけ何故か営業してて欲しいものが買えちゃったよ😲💦


驚いた👀‼️


凄いラッキー😃💕



そして今回呼ばれるようにご縁を頂いた神社がありました❗



恵比寿神社


こんな所を登って行きます❗





着いた➰


恵比寿神社




ここには約250年前に植樹された御神木があります。



めちゃくちゃ荘厳な神社💖


パパちゃん何かを感じたみたいで号泣😭😭😭💦



私はとにかく「あーりーがーとーう🎵」ばかりが出てきて叫んでました(笑)



そして次はここ


高島稲荷神社


とても穏やかな神社




どちらも小高い所から海を見下ろせる神社💖



いつも静かに見守ってくれているのですねー💫



特に恵比寿神社、オススメです🎵