今日は「一粒万倍日」「神吉日」「天恩日」「母倉日」と吉日が重なった珍しい1日でした。

本当は、予定では今日が長女の挙式予定でした。
でもコロナの影響で秋に持ち越しとなりまして💦
何せ長女も基礎疾患持ち、お婆ちゃんも、親戚も、そしてお婿さんのご親切も、最小限の出席にも関わらず基礎疾患持ちが大半占めるという(笑)なんとも大変な挙式のため、延期することになりました。
だけど、楽しみが少し先になったので、楽しむ時間が増えた感じで私としては嬉しいかも( *´艸)って思ってます( *´艸)
このところのコロナ騒動で、ステイホームな感じで、今日たまたまお婆ちゃんに家の回りの草取りと雀の涙程のお庭の草取りを頼まれて、いつもなら「あー、出来ない出来ない(;-ω-)ノ」と逃げちゃう私ですが(^_^;)
何故かやるはめになり(。>д<)
やり始めたら止まらなくなり(ー。ー)
言われた所を越えてやっちゃって( *´艸)
結果、家の回りぜーんぶパパも召集して草取り(*´ノ∀`*)
綺麗になりました(^^)人(^^)
草取りしながら「あー、本当なら今日は朝からバッタバタで長女の挙式だったんだよなー❗」
「パパ、絶対号泣してたよなー😢」
なんて思いながら草取りをして🌱
😲あ❗
今日はスペシャルディだ😲✨と思いだし✨
結果、お婆ちゃんのお手伝いしてあげられたし、日中は一件ご供養もあったし、こんな良い日にお役にたてて良かったなあ🎵となりました(^^)人(^^)
次のスペシャルディは6/20です🎵
この日は、結婚、物事のスタート、決意表明や宣言など、スタートする事やお参りお祈りご供養にとても良い効果の期待出来る1日と言われています❗
今年は5/24と6/20しかスペシャルディは無いそうなので、お見逃しなくm(_ _)m
