久しぶりに石のアップです✨
あまり多くご紹介出来ないですが、希少石だけでも🎵


龍神天珠の五爪。



そして上記とは別に、宝珠龍神天珠。

なかなか入らなくて苦戦していますが、入るとエネルギー高めです‼️



パワーストーン❤️


これ、どちらもこれが最後の入荷と思われます‼️

大玉ルビー。


16ミリでボリュームあります。
女性が人生の勝利をおさめたいなら、やっぱりルビーよねー✨
仕事も恋愛も健康も、女性の最高のパートナーです✨



これは日本でとれた石。
ラブシリカ❤️

気候風土で様々な鉱物が混じっていますが、ロードナイト、インカローズ、ガーネットなど、愛の石で有名です❗
この石を贈ると、贈り主にも贈られた側にもお互いがお互いの愛で結ぶ❗と言われている不思議な石です✨


来週、又少し珍しい石が来てくれそうです🎵


お楽しみに🍀