こんにちは。

月よみ師®ちさとです。

 

今日はおうし座で新月

牡牛座の季節の5月は、新月でスタート。

牡牛座生まれの私は、一番好きな季節です。

 

 

でも外は冷たい雨雨

気温が低く、新月の影響もあってなのか、とっても眠い照れ

それにまだ春土用の期間中。

無理せずゆったり過ごしたいと思います。

 

土用明けは5日。立夏となります。

ここ最近、3,4,5の3連休はとても気温が高くて。

レジャーに出られる方、熱中症にもご注意を。

 

さて、なにやら星の世界では動きが活発のようで。

冥王星や水星の逆行やら、木星の移動やら。

世の中の雰囲気も変わっていくようですが、

皆さんはどんな感じなのかな?

 

周りの環境が変わったとか、個人的な変化があったとか。

色々おきやすい時期のようですが、慌てないでくださいね。

すべてはご自身のタイミングが、

きっといい時期を教えてくれるので。

 

明日からは、しばらく良いお天気が続きそうです晴れ

月もだんだんと満ちていきますので、

感受性のアンテナに触れたことを、

いつもよりも少し大切に扱ってみましょうラブラブ

これからのヒントが潜んでいそうですOK