NHK「みんなのうた」大好きなんだけど
小田さん、やっぱ良いわ~声が良いですよね!!
どうもこんにちは、そよ風うららです!
▼これは伏線??
皇帝、若いですよね。この横顔なんて、青二才のジンスと変わらん。一国の皇帝なのにな……フンサンも身も心も若いんだけど。
「大事なときになんの役にも立たない女たちのようにな」
これは、伏線なのかな?
女が(もしくはサンヒ一人、もしかしたらフリージアと共闘して?)大活躍する展開が待ってるんじゃないかな、と予想。
こんな時代錯誤な台詞、誰が言ってんでしょうね。何億年前の考え方なのか。
いや、逆に発展しすぎてまた女性の地位が逆に下がった世界なのかもしれない(完全ファンタジー なので、時代背景的なものはここでは分からないし関係無いのですが)
ちなみに『大奥』だと、男が罹る流行り病にてどんどん減って女が牛耳る世界になってます。『転生したら~』とは逆に女の天下ですね。男がいなくて困っているから、別に女が牛耳ってることは策略とかでなくむしろ不本意なのですが……
完結したんだよな……まだ完結巻読めてないので、ぜひお先にどうぞ!
できれば虐げられてきた女たち皆で皇帝を討つような展開が望ましいですが、
どうかな~





この話の特性上、「サンヒ一強」なところがあるから、サンヒだけが大活躍して「やっぱ女(ヒロイン)すげー」で終わってしまう可能性も大いにあり得る、と思います。
スカッとする為には、やっぱ、女達皆で戦いたいわよね?
兄2号に、この双子の片割れ(弟)まで加わって……どちらも天才的な魔力の使い手ということですからね。
二人で十分なのでしょうが、一応他の隊員もいるようです。
ナイトの「どっちが悪役なんだか…」という台詞がかなり的を射てます。
この二人も十二分にチート並みなんだけど、ジンス・フンサンはそれ以上……ですよね?
さて、皇帝の強さってどれくらいのものなのか?
あのフンサンがサンヒの護衛につかせていたくらいだから、ジュヒョンナイト♥もきっと相当に強いはず(ただやる気が無かっただけで)。
皇帝とはまだ戦ったことがないので、何とも言えないんですよね。
どんな戦いになるのか……今までの中で一番ハードな戦いになると思うので、楽しみですね。
何だろう……今までの爆笑チート展開を思い返して予想するとしたら、フンサンと皇帝が刃を交えて1年経っちゃう……とか?





魔力の放出を一年間継続……みたいなw
スペシャルナイト達は交代で戦ってるんだけど、化け物みたいに戦う皇帝とフンサンに「一瞬も休まずに魔力を使い続けられるとは……」みたいな?
もう地球を爆発させて、新たに惑星を作り上げる……とか、それくらいやばい(とんでも)チート展開を切望ですよね





そうだったら、思いっきり笑いましょうね(^O^)/
満を持して、余裕かましまくってる皇帝の部屋に突
入
したわけですが、


もちろん、お笑いトリオ1号、2号、3号……ではなく、コリョの最強戦士……
……え??





いや弱くないのは分かるけどなぜここにジュヒョンが???

笑



ここに並ぶ程、強かったわけ???
それは知らんかった。
認識を改めねば……
というわけで、私はイケメンだからここに連れて来られた(作者の意図)と視た。
イケメン要因ですよ~ジュヒョンナイトは~

遂に大帝国の皇帝とどっちが強いか、やるときがきましたね。
フンサン・ジンス・ジュヒョン
VS
皇帝
だったら、さすがに皇帝、不利じゃね?渋谷有利・原宿不利じゃね?(『今日からマのつく自由業』)
ってなるんですけど。皇帝にも権力以外でついてくる仲間がさて、いるのかどうか……見ものですね。
閲覧ありがとうございました(*^_^*)
◆これの前の感想はこちら
◆やっぱりジンスがかっこいい173話感想
◆ジンスがサンヒの肩を抱く176話感想