何の話なのか一瞬迷った漫画の表紙&タイトル 『自炊料理王』
 
 
 
 
ピッコマを開くのはもうライフワークみたいなものですが、
 
 
このページさくっとスクロールしてみて、面白そうなのがあったら1~3話を試し読みしてって感じですよね。
 
 
読む時間なくても、とりあえず1話でも読んでおけば閲覧履歴に残るし、後で時間ある時に読み進められますしね。
 
 
 
たぶん殆どの人がそういう使い方じゃないかなと思いますが、
 
 
 
 
この矢印をつけた表紙みて、
 
 
 
 
んん???
 
 
 
ってなったんですが。
 
 
 
タイトルが「自炊料理王」で?
 
 
絵は男の子2人!?
 
 
 
え?頭くっつけてる??
 
 
 
え?BL!?
 
 
 
恋愛アリの??
 
 
 
しかも料理なの??
 
 
 
料理王でBLなの???
 
 
 
 
待て待て、情報量多いから( ˊᵕˋ ;)💦
 
 

しかも何が1番の違和感って、2人とも料理してないし、料理王っぽい描写ないからタイトルとの違和感、半端ない!!






 
何の話なのこれ!??


 
 
 
ってなったので載せておきます。
 
 
 
 
まあでもよくよく考えてみたら、我らが
 
 
 
 
「何食べ」とかも料理&恋愛(?)ですよね。
 
 
そういうことなのかな。
 
 
 
この「自炊料理王」のあらすじを、すみません、ピッコマから抜粋すると
 
 
 
 
小綺麗な顔を持ち黒猫と暮らす貧乏大学生、チョン・ジホ。
愛する黒猫「ヒョンホ」と幸せになるためにはどうしてもお金が欲しい…!
ジホは自炊人の自炊人による自炊人のための料理トーナメント番組『自炊料理王』の優勝賞金5000万ウォンを狙う。
しかし番組の優勝は顔と料理力だけでは難しく、熱烈なファンを獲得する必要がある。
手っ取り早くファンを得るために「ビジネスゲイ」で演出することを考える。ジホが自分のパートナーとして目をつけたのは同じ参加者のチェ・ウヒョク。見た目はパーフェクトだが中身は質の悪い男だった…。
しかも、「自炊料理王」のイケメンディレクターのイ・ジョンハンも現れ…三角関係のようなおかしなことに…!


「自炊料理王」ピッコマより
 
 
 
 
 
え、これかなり面白そうよ!?
 
ただの料理漫画じゃなさそう!

ただのBL(?)でもなさそう!


 
猫とのゆるハッピーライフの為にお金が必要だから、っていうのはベタだけど、


料理トーナメントに出場するわけですね!?

 
しかもイケメンディレクターとの三角関係!???
 

しかも「優勝は顔と料理力だけでは難しく、」って


料理力だけちゃうんかーい(笑)


 
もうだめだ、やっぱり、ややこしい(笑)
 
 
数学が苦手な私には難易度高い話だ。(笑)
 
 
とりあえず0話、1話、2話、3話まで0円ですよ。だから4話まで読めるのかな?
 
興味ある方はどうぞ( ー̀֊ー́ )✧︎
 
 
閲覧ありがとうございました!
 

 

ブロガー紹介
そよ風うらら(soyo):主婦、腐女子
趣味
 漫画・アニメ  商業BL 旅行・海外  美術博物館 映画・ラノベ

家族構成
○夫(結婚相談所やってます)
○musuko2歳
○二人目妊娠中

 

 

 

 

▼私的な話

 

 

いつもブログのバナーからのご購入ありがとうございます!

 

今日は商業blの話。

 

最近読んだのといえば『バーバリティース』です。

 

 

 

 

最近なんか、小説も最後まで読む気力がないし、

 

いやもともと飽きっぽいんです。

 

だから小説とか、ラノベでさえ大人になるまでちゃんと最後まで読めなかったんですけど

 

遂に私、BLにも飽きてしまったのかもしれん……

 

これはゆゆしき事態^^;

 

でもとりあえずお薦めにあがってきたこちらを読むことができました。

 

黒髪の受けが髭を剃ったところが感慨深い。

 

 

 

 

\あと、絶対に買う予定はこれ/

 

 

 

 

これは、もう前作『最強アルファと発情しない花嫁』がすごく良かったの!!

 

マジ?

続編あるんですか??

めっちゃ嬉しい~!!!

 

今すぐ買いたい!!ていうか、買うべし!!

 

私はもうこないだ夫にアマギフチャージしてもらったところなので、しばらく我慢ですが、これをまだ読んでない人は今すぐ買った方が良い!!!

 

「オメガの巣作り」って、私はこの作品ではじめて読みました。それがめちゃくちゃ可愛い、良い感じに出てきます。最強アルファだからね、「スパダリ保障」付きです。笑

 

 

\前作(1巻)がこちら!!/