ピッコマ コミコ
『人間ですが魔王に嫁ぐことになりました』
感想⑩
イ・ドンヒ/DCC
 
徒然なるままに・・・
 
 
◆以下、だいたい87話~96話くらいまでの感想です。
 
おいおいおいおい!!
 
おいぃいいい!!!
 
クリオラ!!!なんて事するんだ!
 
てかまずはアユニだよ!!!
 
イーディス(ヒーロー)殺すとは何事や。
 
そんで、1番はクリオラ!!!
 
死んだ人(?)を生き返らせるのは反対です。教育に悪い!!!
 
『ドラゴン⚫ール』も、面白いけど、教育には良くないと思ってる。死んだ人を生き返らせてはいけません。だって死んだ人は生き返らない。
 
なにが「君にはまだやる事があるだろう」だよ!!!
 
だったら、最初から死なないように手助けしろやー!!!(それができるのも漫画の世界だけなんだけども)口が悪くてすみません。
 
 
この側近たち。
イーディスが魔王じゃなくても従おうとしてくれて一安心。
これでアロデやロイまでイーディスに反旗を翻したらカオス。
 
 
 
 
 
●95話
お兄ちゃんズにイーディスとのチューを見られるルピア。
 
おいしい。こういうのを待ってたわー
 
いきなりというか、
 
中間界来て、イーディス死んで、生き返って、兄達に再会して、連載再開してから怒涛の展開ですね。
 
”あれよあれよ”というのは、今まさにこの『魔王に嫁ぐ〜』のことや。あれよあれよという間に魔王様死んじゃった・・・あれよあれよという間に魔王様生き返ってるー!!しかも家族に再会ー!!凄い。
 
 
お兄ちゃんズはどれだけルピアを可愛がろうともルピアと結婚はできない。でも94話に登場するイザーク(懐かしい‪)っぽい彼も、ルピアを狙ってるんだ...おいしい。彼とイーディスはルピアを争って戦うのでしょうかね。
 
楽しみです。
 
 
 
●前も言ったかもしれんけど、これは単行本化しないのかな?結構話数進んできたけども単行本化するならもっと早い段階で...とかあるんかな。
 
たぶん、皆は単行本化して欲しい...ですよね?単行本化したら買います...よね?
 
こんなに人気作でもすぐ単行本化しないんだな...としみじみ思いました。「いいね」が足りないのかな...頑張ります。
 
 
 
アロデ、セキラとイチャコラしてるとこ見せつけてますけど。チューくらいしょうがないよね。まさか本番は見せるわけないんだもの。許せ弟よ。
 
あとアロデまあまあ強いから、たぶん役には立つんだろうし…。
 
 
●中間界だからセイジュンが使えないってんなら、逆に前お世話になってた精霊たちが使えるんじゃないの?でも、皆セイジュン好きだし、やっぱセイジュンをどうやって中間界や人間界で使えるようにするかっていうところに焦点を当てるのかしら。
 
私はどっちでも良いんだけど。
 
 
●今のところ1番の問題(見どころ)は
 
イーディスとイザーク(名前忘れた、白髪のハクっぽいやつ)のルピアの取り合い
 
 
イーディスが魔王に復活できるか
 
です。
 
あー楽しみにしてまーす。
 
閲覧ありがとうございました
m(_ _)m