『恋はつづくよどこまでも3話』感想
近い近い!!‪w


いや、普通に熱はかってよ佐藤さん!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いやいやいやいや!!!

普通に水飲ませてよ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

おかしい。

絶対おかしい‪w‪w

そんな風に飲ませる人、絶対いない滝汗滝汗滝汗

近い近い近いーー!!笑

ピピピピピー!!!はいはい。近すぎですそこー!!

天堂先生、思わせぶりすぎる。これで本気で「佐倉とは無い!」とか言ってるんでしょーか。ドラマすげー(T▽T)






「バカ!」可愛い。
こんなん私だったらニヤニヤしちゃう。先生、あたしのこと好きですよね?ってなっちゃう←ドM


注射するシーン、「先生にはできないんです!!」っていうの楽しみにしてたのに...ちょっと残念だ。

でも、その前に患者さんに突き飛ばされて先生に抱き留め(?)られるシーンごちそうさまでした(´∇`)



昨日は、佐藤健さんが面食いで上白石萌音さんには冷たいのでは?という記事を読んでしまって落ち込んでたんですが...

せっかくこのドラマ楽しみにしてたのにー良い妄想してたのにーって夫にブチブチ言ったら、そんな記事読むのが悪いって言われたけども。

いやいや読むでしょー

読んじゃいますよー

でも、3話観たらやっぱドキドキしました。

これあの記事、眉唾だわ。やっぱこの2人、良い雰囲気だわ。あの記事はカモフラで、本当は佐藤健さんは、上白石萌音さんを可愛がってるわ。と思いました真顔真顔真顔真顔真顔


絶対できてるわ真顔真顔真顔真顔(嘘)