【ピッコマ】
天然はちみつ寮
織田綺/少コミ
19.11.14木曜日まで2巻分無料
(これは本当に2巻分です)
懐かしいわ〜と思って書かずにはいられない。これ、本当に懐かしい...いつ頃だっけな、読んでましたよ〜
意外にも、大人になった今読んでも結構いけました!!!!まー多少のことには目を瞑ろう。少女漫画だし。という目でご覧下さい。
ラブハプニング満載です





天然パーマで苦労してきた寧々。
でも、初めて、天然って良いよね〜と言って自分を認めてくれたはちみつ色の髪の男の子を探す。
神社で、あの男の子にもう一度会わせてください!!!と神頼みしていると、社の中に監禁される男の子(?)を発見。
殆どの少女漫画のヒーローがそうであるように、美人顔(しかも確かハーフ)の光のことを「こんな男が女か分かんないような人」と言う寧々に、下確認で掴みOK\(^^)/
あ、半分は美人顔で、半分はすっげーイケメン、かな。全ての少女漫画のヒーローが美人顔なわけではないですね。
「ギャーとは何だ俺のダイナミックボンバーに向かって」
この台詞が懐かしい...うわー自分で言っちゃってるよダイナミックボンバーって思ってたよー\(^^)/
春から高校の寮に入る1年生の2人。なんと同じ高校に。
しかもそこの女子寮の受付は追わってて、男女共同の「はちみつ寮」しか入れないと分かり、落胆する寧々。





この宴会を見てドン引きの寧々。でももうここしか寮には入れない。
入寮日、「掴みは大事じゃん」と、可愛い女装で現れる光だが、
早くも「完敗」してしまう\(^^)/
懐かしい!!!!





3年のロイド先輩!!!
当然ですが、全てが懐かしい。
普通に面白い。
これは名作.....かもしれん





読んだことない人、ぜひ無料話分だけでもどうぞ!!!大人にはちょっとキツいかもしれんけど、まぁそこはご愛嬌!!何も考えずに読みましょう





うーん...『桜蘭』や『花君』にちょっぴり大人のハプニングを加えたドキドキラブコメになっております



これ、ラストどうなるんだっけ??もう覚えてないな〜光がまたお父さんに連れ戻されそうになるんだっけ??
うーん..本当に懐かしいの一言です。リアタイで読んでた人がもしいたら、同世代ですね!!!