ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました

感想⑨

イ・ドンヒ/DCC

 

●ヒャッハー!!

一気にコミコの方で読めたのでとりあえず、これだけは言っておかねばと感想上げときます。

 

 

この作者さん、絵がすごくかわいいんだけど、でもね、このイーディスの白Tには・・・

 

あぁあ・・・

 

残念すぎるwww

 

これは、読者層が若いからあえてこうしているのでしょうか?それとも、作者さんのセンスなんでしょうか?
 
感想読んだよ。みんな、白Tに反応しすぎやぞwww

はいはい!!挙手!あたしも、裸で良いと思う。なんで着せたかな・・・肌色の絵の具が残り少なかったんだろうかw

 
ついでに、言うとルピアの白いタンクトップ(に見えるワンピース)も切ない。せめてキャミソールみたいな紐にしてあげてよね。あんな可愛いワンピースの下にこんなリアルな白いタンクトップ着てんの???ってなるよ。涙がちょちょぎれるよ・・・よよよよよ。

白いワンピースだったのね。それでも、タンクトップに見えちゃうよ。
 
 
 
 
●この作者さん、契約解除(?)になってるんですか?
 
皆さんの感想で知ったんだけれど、そうなの?よく更新が滞るなぁとは思っていたけれど、作家さんの事情とか編集部さんの事情とかあるんだろうなーくらいにしか思ってませんでしたが。こんなに人気作品なのに、勿体ないですね。作家さんがご病気とかでなければいいなとは思いますが、心配ですね。
 

(まさか、この白Tシャツを描くかどうかでモメた・・・なんてことはあるまい・・・?)

 
ここから人間と天使と魔族の戦いとか、魔界に連れてこられた貢女たちが人間界に帰されるんだろうなとか・・・すごい入り乱れた展開になると思うので、作者さんの腕の見せ所だと思うんですけどね・・・
 
 
まずは、逃げたルピアとセキラが連れ戻されたんだから、とりあえずは良きですw
 
 

あ、あとは、子供のことどうするか、詳しい話読みたかったですよね。確か、魔王(魔族?)の子を身ごもることはできないんだったか、魔力が強すぎて?どうのこうのってやつ(ちょっとうろ覚えですが、すいません)・・・あの設定、ちゃんと生かして欲しかったわーw楽しみに待ってたのに・・・。どうせ詳しい描写はないと知りつつも、ピンク色のやり取りを楽しみにしていたのに。

 
 
 
 
と、先にこれだけ書いておきます。
 
イーディス×ルピアと、アロデ×セキラのお仕置きについてはまたゆっくり書きますね。大事なことなのでw