【BLノベル】
交渉人は愛される

著者
榎田尤利 





兵頭の舎弟の着メロが、兵頭からの着信のみ

ユーミンの「ブリザード」

笑い転げた。




てか、そっか。「諦めない」で、ラスト兵頭についてちゃんとした説明なかったけど、

結局、兵頭は、俺があんたのことなら見逃すと思ってなめてんでしょーって怒って押し倒してたけど、


最初から、芽吹のために動くつもりで、芽吹のために環に着いたふりをしていたのね。



最初から全て、芽吹のためで、組のためにUSBをどうにかするつもりはなかったわけね。


「その為に裏切り者を演じてくれた」らしいですからね。
最後、USBは取り返せなかったのにね...


芽吹は、自分の仕事のためなら、兵頭の邪魔ばっかするくせに...全然譲らないくせに...兵頭、惚れた弱みだな。伯田の言う通り、尻に敷かれてる。完全に。



まああれで、芽吹がヤキモチ妬いてくれたから、むしろ結果オーライなのかな?






桃子、可愛い❤️😍


この絵師さんの絵の変化に皆さんブーブー言ってますが、私は長いこと温めてきた作品でないからかもしれませんが、結構ありです。4巻5巻辺りは確かにうーむと思ってたかもしれんけど、もうこの「愛される」での挿絵は完全に受け入れ態勢ばっちりです。


んで、この絵師さんの描く女の子が可愛い。溌剌として芯があってちょっとチャラさもあって、私の好きな感じです。(性格も込で)



まさか、真和会の幹部の姪っ子が最初の式に参列してた子だったとは。

まさか、桃子が柔道、剣道、激ツヨだとは。

まさか、桃子がデコトラでやってくるとは。


完全に予想外で、本当にいつも榎田先生にはワクワクさせていただいてます。


ほんで、桃子、用意周到すぎる...さすが幹部の姪っ子。


まさかの、「乗り物」が桃子を変える...そんな設定とは!!!

そりゃ、葛飾亀有公園前派出所の、ホンダですよ!!!懐かしい設定キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!


ちなみに妹は象に乗ると人が変わる...。



「こいつに比べりゃ、ゾウリムシの方がまだ利口だろう」




凄い台詞だなぁ...まじで。




でも、銃で狙われたマリオを助けに捨て身で身代わりになろうと突っ込む芽吹には、まじで



ありえんやろー




ドン引きwww



マリオに命までをかける意味は分からん。あたしにはもうそこまでの捨て身は理解できん。

んで、当然、今度は芽吹を助けようとして兵頭が撃たれる...と。


おいおい、おいおいおい


ばかなのか、こいつらはーーー!!!



ばかなのか、こいつらはーーー!!!



大事なことなので、2回言いましたよ。



本人も言ってますね、マリオを助けるなんて俺はどこかおかしいって。


うん。おかしい。私もそう思うよ。



何かまだちょっと、撃たれた兵頭の為にここまで必死になって、眠ったままの兵頭の病室に何回も通う芽吹が、ピンと来ないっていうか。


あー、いつの間にか、こんなに兵頭のこと、大好きになっていたのね



って、しみじみと思いました。

恥ずかしがって、舎弟やオフィスのみんなにからかわれても、兵頭自信に甘いこと言われても、自分からは全然口に出せないけれど、


もうきっと、ずっと前から、すっげー好きだったんだよなって


じーんときますね。



「だから、早く起きてくれよ...」



感動で涙出そうだけど、兵頭がいつ


ほんとは起きてましたー♡♡♡♡
俺への愛の言霊、いただきましたー♡♡


するかと思って悲鳴待ちってゆーかwww


落ち着かない。落ち着いて読めないwww



でも期待は裏切られ、普通に感動的なシーンで終わったwwwwwwwww


受けが女々しくないのも、この話の魅力の1つですね。
女々しくない男が、好きな男の前では赤面したり、好きな男が大怪我して取り乱したりするのが快感だと思う。

あいつが男じゃないなら、この組に真の男はいねぇよとか言われるような「男」が、好きな男のために「そんなことより、あんたが不機嫌なことが嫌だ」とか言っちゃうのが快感だと思う。


お互い、助け合っちゃったりしてさ。


ヒューヒューだよ!



「もっと俺を欲しがれよ」公式のあらすじにもあったこのこれ、ぼんやりとここだけ見て、兵頭の台詞だと思ってたけど、まさか芽吹のものだったとは。


ガーン


や、ら、れ、た...




最後まで兵頭と、苗字呼びでしたね。いや、寿悦とか小っ恥ずかしいから良いんだけどね。




ラストのせっくす、なぜベッドでもリビングやキッチンでもなくふろ場?と思わんこともないけど、甘々ですね。げろ甘ですね。甘っ甘〜♡♡♡♡♡♡

挿絵の顔もいろっぺ〜





教会で愛を誓い合う2人を盗み見る偽牧師。


めっちゃ良いラストだったー!!!



感動したっ!




ありがとうございましたー!!


↓↓↓面白くなかったらコメントください♡♡

↓↓↓間違いない!