【BLCD】花陰 感想


wikiはこちらです。BLゲーム「花町物語」より7年後〜のドラマCDです。




いおり/大石けいぞう
ひじり/堀畑靖
冬吾/先割れスプーン
しゅり/緑川光
楼主/森川智之


「言わせないでよ、ひじりさんのいじわる...」


「あまり可愛いことを言うな」



ぎゃあああああああああ

ぎゃあああああああああ

大事なことなので、2回言いました。



これはとにかく、絵がめちゃくちゃキレイ。ゲームの良さかな。
とにかくキャラクター可愛すぎる。かっこよすぎる。


「裸、え、ぷ、ろん...というのがあるらしい」


明治19年だそうですからね、裸エプロンというのは、向こうの国で新婚家庭に欠かせないらしい...だそうです。


最先端ですね〜ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン



でも聖さんはゲームではメンヘラなのかな。ちょっとやばい系のようですね。




ゲームだから、冬吾(先割れスプーンさん)ルートとか、いろいろあるんだよなぁ...ゲーム買おかな...



あーこれ、皆さん、声が豪華絢爛やねん。
最初名前見た時、まー同じような声の人おんねんなーて思ったけど、同じ人なのね。裏名は言わないのがマナーらしいので言いませんね。



BLゲームとかやり始めたらまーたお金が♡♡



たぶん全部ストーリーはなんか、普通。
森川さん出てきた時が1番テンション上がった。声を楽しむぞーって感じです。

あ、「とうご兄様」呼びも良かったな。





だって陰間茶屋の楼主、森川さんだし...もー最強です。楼主ルートはないのかな♡♡

「どうして欲しいのか、ちゃんと言ってごらんなさい」


ありましたー♡♡

あぁん♡♡女帝と♡♡

もー、ちょっと、このクールな帝王、最強♡♡

「本当にお前は...」

最強♡♡

「何です、しゅり」


これ、この言い方!!!森川さんっ言い方、ツボすぎるわーん


緑川さん、上手いぃぃ...


アッハッハッハッハッ!
あーここ、リピートだわ。



押すなよぉ押すなよぉ!!


↓↓↓あーあたしがこのボタン押したい♡♡