nicoさんのおすすめ作品です('ω'○)
 

【comico】

クリミナルインタビュー
ラスト感想
 
 
 
キスターは、「ジキルとハイド」がもう演じられない、主演の道が絶たれたと知って、牢獄でスローターを演じようと、完璧に演じきってたのね。
 
 
でもジョナサンの愛に心の氷が溶けて、真実を話し、罪が軽くなって無事に出所。
 
 
改めて演劇の道を目指し
 
 
主演となったキスターをジョナサンがみにくる。
 
 
あー感動をありがとうございます。
 
 
「感動したっ!」←古い(笑)小泉さん(笑)
 
 
「あの日の真実」のあの日は、やっぱキャンプでキスターがジョナサンを助けたこと?
 
でも、ジョナサンとキスターの初めての出会いのことでもあるような?
 
 
 
うひょー
 
これ、韓国では書籍化してんの??
 
日本でも頼むよー
 
番外編が読めるらしい
 
超読みたい(笑)
 
 
 
まーこれ以上、続編は出ないと思うけど、外伝は読みたいですね!苦難を乗り越え、1つところに収まることができたキスターのためにも、我々のためにも、甘い生活の1つや2つや3つほど...読ませて頂きたい(笑)
 
 
 
まー悲しいかな、ラストを多く語らないのも、名作のセオリーってゆーかな。物足りないくらいが、ちょうどよくもあるんだなこれがぁぁあああ
 
 
そりゃジョナサンとキスターのラブラブ生活もあったら、萌え萌えじゃんけん始まるくらい萌えだけど(もう意味不明♡♡)
 
 
「今ならまた始められるだろうか」



始められるよ!
 
ジョナサン、キスター、幸せになってね
 
\(^^)/♡♡♡♡♡♡
 
 
ありがとう!
 
 
「俺を惚れさせてみせろ」って、惚れてたんじゃん既に!!!
完全に「スローター」を演じきっていたわけですね!!!素晴らしい!!
 
これがキスターの主演映画なら、アカデミー賞だよ!!!