【BLノベル】

続仁義なき嫁9

短編集2

 

高月紅葉/スイート蜜ラブ/ラルーナ

本の順番などこちら

 

 

 

 

 

●あらすじ

最強ヤンキーの佐和紀とキングオブ雄の周平の純愛極道物語。なめたらアカンぜよ~(そんな台詞はありません)

 

 

 

●つれづれなるままに感想

 

・周平の裸○プロン・・・そして愛と欲望のせくろす

 

 

・皐月とタモツ・・・良いね。良かったね。でもタモツも1番は佐和紀なんだろうけども、ここはここで上手くいってくれたらうれしいな。

 

 

・ゴーちゃんが、大滝組長に佐和紀のこと釘刺すとか、もうどんな状況。どんなカオスだよ。みんな佐和紀のこと惚れすぎなんだよ。と、ニヤニヤが止まりません。

 

 

*最新刊の感想でもはやく書きたいんですが、

 

高月先生がHPのあとがき(?)にて仰っていた

 

「もう佐和紀、シンさんとならやっちゃって良いんじゃないか問題」について。

 

あたしはシンでもOKだし、ゴーちゃんでもアリだと思ってますwwwwwww

 

このまま一穴一棒でも、シンでもゴーちゃんでも、楽しめる準備できています。たぶんどう転んでも高月先生の振り方なら、萌えに違いないと思ってます。やっぱ違ったー!!やっぱだめだー!!!ってなったらごめんw

 

 

・京子姐さんが佐和紀のことを心配して、妙子の子どもが周平の子だって決めつけてた頃は、「姐さんに佐和紀のこを産んでもらうしかない!!!」って思ったけど、そんな一時の気の迷い(浅はかな勢い)でそんなことしたらだめだ・・・と震えました。

 

姐さんの「私が筆おろししたらだめ?」

 

その台詞はあまりに生々しい・・・

 

「だめです!」

 

って心の中で叫んでいる自分がいた。

 

 

たぶん、多くの女子たちが読みながらそう思ったんじゃないかな。

 

京子のことは大好きだけど、佐和紀の筆おろしなんかしたら、たぶん嫌いになっちゃうwwwwwから、たぶん京子が佐和紀の子を産むフラグはもう一生立たないな・・・という結論に至りました。

 

 

体外受精でしたっけ。えっちせずに身籠るなら良いんじゃね?と簡単に考えていましたが、やっぱ「ないな・・・」という結論に至りました。

 

(いやでも、高月先生がどのようにこれからのことをお考えか分からないので、先生が上手いこと持ってって下さるならそれはそれでアリなのかな・・・とかも思いますwまあ結局のところ、何でも受け入れられるだろうなって思ってますwww)

 

 

妙子が大病を患い、大滝組長が殺されるか往生して、あの子共の引き取り手に佐和紀が選ばれる・・・とかいう流れはどうでしょうか?と、勝手に想像しています。

 

 

高月先生だから・・・「えええ、そうなる??まじで???なんで???ぅええええええ????(キラキラ)」みたいな展開もあるかもしれん・・・うーん・・・・・・どうなるのかな。

 

姐さんが言うように、周平は今まで好き勝手してきたのに、佐和紀にだけ貞操を求めるなんて・・・という気持ちが無いこともない。てか、今まではあった。

 

でも、たぶん違うんだ。

 

周平が佐和紀に他の誰ともして欲しくないと思うのはもちろんあるだろうが、だから佐和紀はやらないわけじゃなく、別に惚れても無い相手としたくないって佐和紀が思ってる。佐和紀自信が、周平以外の人としたいと思わないだけ。したくなったら、周平が止めてもするんじゃないかな。あ、そんな日、くるのかな?おおお・・・そういう展開あったらめちゃ面白い・・・怖いこわい・・・恐いぞー

 

 

子供についても、佐和紀は養子をとるつもりもないってどっかの巻でさらっと言ってただけし、子供についてはこれからどうするのかちょっと気になります。

 

今は最新刊の15巻では「佐和紀、男になる」の章ですから、これが落ち着いたあと、子供のことについても話が広がってくのかな・・・と、つらつら想像を巡らせてます。

 

 

何度も言いますが、最初は「裏切り者」でただのかませ犬くらいにしか思ってなかった弘一さん・・・結構な良い男なんだよなあ・・・

 

 

・結婚して二年はまだ「御新造」だろう。

でももう最新刊じゃ4~5年目だっけ?いつか御新造と呼ばれなくなったら寂しい・・・「御新造」呼び、気に行ってるのに・・・

「花牡丹のサーシャ」も別に悪くないと受け入れてますがw

 

 

 

・風呂場で佐和紀が出た後の男の会話良い・・・好きだわーニヤニヤするわー

 

ミハルはこれからも、出てくるのかな?そんな目立った活躍はないんだけど・・・どこかで出てくる予定なのかしらね。

 

あたしも、絵が上手かったらエロBL漫画家になりたいよ。それくらい好きだわ。

 

佐和ちゃんも、コンパニオンやセクキャバのお姉ちゃん相手におっぱいばんばん揉んでイかせるくらいやってほしい。もちろん入れずに。触るだけでいかす。うむ。

 

 

佐和紀のワイン飲んで大暴れはもう・・・本当この作者さんこういうの上手い。フルコースですね。ご馳走さまです。

 

 

 

♪抱いてくれたらいいのにぃい・・・

 

そーばにいたかった・・・

 

むぅねの震えを止めて

 

あいが分かりかけたら・・・♪

 

(工藤静香)

 

 

 

お互いラブソング歌い合うってもう、恥ずかしすぎるんやけど、姐さん指定の曲って体だからまあギリおっけーか。