【BL】
グッバイ・ハーレキン

楔ケリ/



この漫画家さんは、絵がキレイに尽きる



「プラダを着た悪魔」的なファッションの世界を描いた物語ですが、狙ってるとしか。



この作者さんには、ハマりすぎてるテーマだと思います。



「101匹ワンちゃん」以外で、ダルメシアン出てきたの初めてだよ!(笑)





⚫ハーレキンて、タイトルが良いですよね。「グッバイ」は、まあ良いけど、

「ハーレキン」の響きが凄くオシャレだわ。


「道化師」という意味で良いんでしょうか?うーん...物語の内容と結びつけるのは、やめておきます。





⚫あらすじ

俺のミューズになってくれ!!!(言ってない)

有名デザイナーの息子、晶之(攻め)は、自分の創作意欲を狂おしい程掻き立てるモデル、先輩(受け)に出会う。

強烈な出会いにおののき、1度は離れる受けだが...!!??





⚫文字多めなので、読み応えあります。
パパっと読みたいときには不向き。葛藤が、面倒くさいなーと思わないこともないので、じっくり腰を据えて読める時をおすすめします。

王道だけど、ちゃんと内容あって面白い。





「もっと汚い先輩見せて」

うーん
グッときた♡♡♡



⚫好きなシーンは、

先輩(受け)の主演ドラマの濡れ場を鑑賞しつつ自慰する晶之(攻め)が、エロかっこいい。


あとは、てるみん(事務所のやつ?)が男!!!
てるみんの濡れ場、何か腰にキタワァ━━━━━━━━━━━ !!!!

ここ、最高\(^^)/