【ピッコマ】
宮毒 56



テル/Ga-yan


「陛下!いけません!初夜ですぞ!?」
(「宮に咲くは毒の華」56より)




徒然なるままに...ただの感想です。





(1日中、「仁義なき嫁」。読む生活なのに、宮毒...は!今日、月曜日か!!ピッコマ!!と思い出したあたし。奇跡だ...)






初夜に行ったら、緋温がいるとか、まー言も可哀想なんだよね。



何事もなきゃ、嫌でも怖くても、どきどきしながら、何とかとりあえず初夜終えられたかもしれないのになー




こんなこと(緋温が近くにいたくらい)で逃げ帰った言をバカだなーっていうのはとりあえず置いといても、ちょっと
(´・_・`)カワイソウナヒト…



とりあえずでもやっときゃ、もうちょい違ったかもしれないのにねー


いやもう、こんだけすれ違ってる2人なら、何回やってても、子どもできてたとしても、結局こうやってすれ違ったままの人生(今は)しかなかったかな...。





ちゃんと初夜できてたとしても
どーせ体の相性は最高で、超溺れて、でも心はすれ違って...みたいな感じの展開になったに違いないと予想。



だいている時はあんなにも美しい小華が、なぜ昼間はこんなにも憎いのか...



って、言は悶々としたんじゃないかな。




ずっと緋温とのことを疑ってるからな。
可哀想なことや。




あ、てか、こんな小さな子どもに初夜やらすって、大人も悪いぞ!!(笑)←え?勢い大事?若い頃の勢い?それも良いけどさー




どーせ言、童貞だったんだろー??



も少し慣れさせてから本命のとこ行かせようやー!



初夜の前に、夜伽の手ほどきとかあるんかな?王族なら、、


あるかもな。



あったとしても、そりゃ好きな女と、こんな仰々しい「儀式的」な初夜なんて、やっぱ緊張するかー




言も可愛いとこあるのになあ...ちょっと頼りなすぎていかんわ。



大人になった今は、侍女や側室?たちに早々にお手つきしちゃってるみたいなのに...そういや最近はやってないね。