【BLCD】
女王様の料理人
~美食の悦楽~
水上ルイ/佐々成美 【2005】
![]() | 女王様の料理人 ~美食の悦楽~ (白泉社花丸文庫) 710円 Amazon |
●あらすじ
「天使の舌」料理評論家の緑川さんタケヒコ(受け)と、天才料理人の森川さんエドワルドトリスタン(攻め)。
受けは幼い頃から厳しい父の躾にて、まずい料理を食べると気持ち悪くなってしまう。
声目当てでしたが、内容はちゃんとあります。でも何かくさいセリフに違和感はありwww
佐々先生の絵がこんなところで見られるとか。最高!神^_^目線とか超良い!!
皆さんレビューで仰ってますが、緑川さんの低音、めちゃくちゃ良いですね。
流れも大人っぽいし、がっついてすぐやるわけでもないし、森川さんのグイグイくる感じも良いんだけど、時代のせいかな。くさい台詞には、なんかハマりきれなかった。なんだろうテンションのせいかしら。たぶん、明日聞いたら今度はやっぱ「最高♡♡」って言ってるかもしれんけど、いやーどうかな(笑)
森川さんの低音は、ホントに本当に最高です。
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜🎶です。
まーなんかちょっと強引だけど、まぁ良いでしょう!!\(^^)/
低音ボイス目当て\(^^)/
![]() | 女王様の料理人 ~美食の悦楽~ (白泉社花丸文庫) 710円 Amazon |
![]() | 女王様の料理人 ~美食の悦楽~ 12,800円 Amazon |
この謎のくっさい台詞、文章で見た方が良いのかもしれん。
良い声で言われると余計違和感あるのかも...
いや、良い声だから何とかなってんですよね。これが夫の声なら一大事だwww