【BL】

恋するインテリジェンス 4

 

丹下道/バーズコミックス

 

 

 

 

 

4巻 感想

 

 

表紙、武笠と深津・・・

 

ここは王道のシンデレラストーリーなんですよね。

 

武笠グループの御曹司と、17億の借金を抱え節約生活を送る深津の恋。

 

武笠のモノ

 

何度も言いますが、水筒。

 

ICBMwwwwwww

 

入るわけないwwwww

 

宇宙を見た。

 

 

地味に深津のソックスガーター可愛い。萌え。

 

「ありがとう

秘密にする

お前が気持ちよくなっちゃったことは2人だけの秘密な♥」

 

 

 

武笠wwwwwww

 

 

 

 

 

あとこの4巻のP74.P75にある扉絵がめちゃ好き。

TCの身長差が分かるの。

 

これ右端、郷戸??

 

2m越えちゃってるんですけど

 

wwwwwwwwww

 

 



 

(「恋するインテリジェンス4巻」より引用です)

 

 

 

 

女装実習で、鶏楽にいたずらされる深津・・・

 

ご馳走さまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学実習キターーーーーーーー

 

他のあまり知らないカブらない接点ないバディの(見本)せくろすを見せられる・・・

 

とんでもねぇ実習だな・・・

 

これもうAVじゃねぇか。

 

いつかこの役を128期、118期の誰かがやる日が来るかと期待。

 

どんな感じになるか楽しみです。

 

 

 

 

 

デウハウスってモンブランのことか?

 

はーまあ…憧れるけど、あたしが持っててもまだ年齢相応じゃないしな。宝の持ち腐れ感ハンパない。

 

てか、工場閉鎖してんの?まじか・・・

 

 

何はともあれ、深津・・・

 

武笠と両想いになって良かったね♥

 

ビッチ疑惑も晴れてよかったね♥

 

やっぱここは、

 

深津が王子関連の任務に着く

 

→慣れない深津が失敗したところを真御がフォロー

 

→また王子にいたずらされちゃって

 

→針生激怒

 

→お仕置きえっち・・・と

 

 

楽しみにしています。合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子版なので、最初は文字小さくて読むの大変だし「ミスったかな・・・」と思ってたけど、

 

2回めの読みで登場人物を覚えて以降

 

ハマりましたね。

 

レビュー高評価なの納得です。

 

エロ、インテリ、

ラブ、ヘンタイ、

ドS、シャレオツ、

ラグジュアリー、

 

どれをとっても絶妙。

 

これ中学生や高校生が読んでたら、まあ

 

刺激強いだろうなー・・・

 

あたしも中学時代から古本屋でどエロい大人の漫画読んでましたが…

 

あの頃はわけも分からず自分の嗜好も分からず手当たり次第読んでたような・・・

 

このコイインのエロさは、大人になってからもう一度、体感して欲しいものです。

 

*ファインダーとかな。

 

昔はただの「エロ漫画」としか思ってなかったけど、今読み返すとちゃんと浅見の愛を感じるよ。(私が読んでた中学時代はまだむりやりやられることが多かったけど)

 

 

武笠どころじゃねぇ!!!

 

郷戸とかな!!!

もうな、TC全員

 

モノが水筒。

 

大陸間弾道ミサイル

 

wwwwwwww

 

これBLってか完全にエロ本だ。

 

もしJC,JKの勇気あるお嬢さまたちがこの漫画を紙で買ってたとしたら、家での保管にはかなり気を付けましょう。あたしなら、普通にリビングの机に置いといて母親にもすすめる覚悟だけどwww(母親は潔癖箱入りお嬢だから絶対蔑んでくるけどなwwww)

 

「お母さんも読めば?」ニヤニヤwww

 

「はあ??頭おかしんちゃん!!!」激怒

 

てなるな。絶対。