【BL】アンチアルファ







感想です。




最高ですが、ページ数がちょっと物足りないな。


ええ!もう終わっちゃったの……て感じ(笑)



上代くんが可愛い!
瀬名もやんちゃなくせに紳士なのが良い。おいしすぎる。あざっす!



せめて、あと1冊は欲しい。
続編希望。


でもこの2人、番わないのかな?
うなじ噛んでる様子とかなかったけど。


それは、叔父さんにやられる(未遂)シーンの為に、あえて番わせなかったのかな?




番ったあと、叔父さんに会ったらどうなるのか気になるし。



圧倒的アルファ……かっこいいわ。瀬名くん。(前時代的アルファ瀬名の叔父もおいしい)



誰もが抗えないものに抗う強さを持ったオメガ、上代という設定も素敵。




奥田先生の作品はじめてですが、他のも気になります。
個人的にだけど、お腹の筋肉のラインが進撃の巨人に見えるときがある。。。それ以外は文句なしです。



何はともあれ、2人の番うシーンがみたい。上代は会社でもまだアルファとして生きてるみたいだし、まだまだ続編行けますねきっと!!



続編あったらいいなー
楽しみにしています
( *˙ω˙*)و グッ!




「例えお前がアルファでも、俺はお前に惚れてたぜ」





私は電子版ばかり買ってます。
場所とらないし家で買えて最高ですが、モノが完全に白抜きなのが残念。

まーわたしにはこれくらいが丁度いいかなと思ってますが、不満な人も多いと思います。

この作品に関しては特にしっかりみたかったな。。。と、思います。


言い出したらキリないけど、「アンチアルファ」ってタイトルもなんか安直な気はする。


手っ取り早くキュンキュン焦れ焦れ萌え萌えさせてくれるには良いが、もう少し甘々な部分も……いや、良いんだけど。欲が出てくる(笑)