スーパーラヴァーズ

12巻 感想

あすかコミック/あべ美幸

 

 

 

 

●12巻・・・今日行ってなかったら、本屋で買うしかない・・・もう待てない・・・と思ってました。

 

あったー!!!

 

あとはゆっくり、完結したら全部いっきに買おう。(お小遣いができたら買う)

 

あ、終わって欲しくないですから、完結しなくて良いんですよあべ先生♡♡

 

 

 

 

●11巻 感想

 

辛すぎて書き忘れたましたが、11巻は・・・本当に辛い巻でした。

 

皆さんのレビューでも辛い辛いって書かれてましたね。

 

「下げて上げる」がセオリーなので、下がったら上がるだろうとは分かってても、辛い。

 

 

でも郁の優しさには本当、癒されました。

零は本当にいろんな人に愛されてるなあ・・・大事にされてる。

はじめはいけ好かない感じだったキヨにも、いつの間にか認められちゃってるしw

 

 

郁に恩返しする日・・・くるのかなw

 

ハルにとっての郁が、零にとっての十全って感じですかね。

十全も誰かと恋に落ちる日がくるのか、楽しみです。

 

 

 

 

●12巻 感想

 

*ちょっとネタバレありです。

 

 

 

 

いきなり・・・朝、寝ている零と手を繋ぎながら電話をするハル・・・はああ・・・癒される。最高。萌え~~~。

 

甘アマにニヤニヤが止まらない・・・です!!!!!

 

 

 

零の太ももの痣は・・・えーっと。

萌えるから良いんだけど、何の痣???

現実的に、こんな痣つくって何したんだよ・・・

 

太もも、噛むのはまだ分かるけど、これ指のあと??そんなに強く握ってたんですか??

 

えろすぎる・・・

 

 

 

十全と榎本の会話・・・2人にハルとのことバレる会話・・・好きですね。

萌えです。あざーっす。

キスマークの話し、大好きなので嬉しい・・・嬉しい!!!

 

 

「大人になるまで甘やかして大事にして、大人になっても俺なしじゃ生きていけないってくらいになるまで我慢するつもりだったのに」

 

そういう意味で、寸止めしてたんですね。納得です。

あべ先生の漫画は、”なんで早くやらないんだ!!!”っていうモヤモヤをちゃんと素晴らしい形で納得させて下さるところが凄いんですよね!!!!!!

ストレスフリーな漫画の一つです。

 

評価を★でつけるとしたら

 

ストレスフリー度

★★★★★です。

 

 

まだ寸止めだけど・・・このキスマーク見たら、もうやってると思う・・・よね。うん。

おいしすぎます。

 

 

 

 

幹子さん・・・かっこいい。

アニメの幹子さんの声も最高なんですよね。

「遅い」っていうセリフとか、鳥肌赤面モノです。

沢海陽子さん・・・声優さんにはあまり詳しくないですが、素敵な人に出会えたと思っています。

 

*アニメだと5話・・・いいなあ。下駄箱でチューするの最高♡

 

 

 

 

「大っきらいって言われた・・・」と泣くハル。

そうやそうや・・・もっと悲しめ。11巻の零にどんだけ酷いこと言うたか、思い知れぃ・・・

 

うむ。

 

 

 

 

朝倉さんの弁護士、北園さんのセリフ・・・

 

「モテる男はいつだって理由があるんですね。私だって美しいものは大好きです」

 

ここ、最高だ!!!!

夫にめちゃくちゃ力説したけど、分かってくれなかった・・・。

誰かとこの気持ちを分かち合いたいのに・・・ううう・・・。

 

 

 

 

 

 

「俺のち○こをお前のケ○に突っ込んだかって話だよぉおおお!!!」

 

「ふ~ん、あ そう 上の口がだめなら下の口に聞こうかな~」

 

 

ご馳走さまでした。

 

あー美味しかった。

 

レビュー読んで、これが読みたくてはやく12巻読みたかったんだ。待ち切れなかったんだ。

 

ご馳走さまです!!!!!!!

 

美味しく頂きました。

 

あべ先生!!!ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

「道程、処女、妖精、魔法使い」ネタ、きっと作者さんお好き・・・なんでしょうかね。

良いんだけど・・・

 

「勝手にその辺の女で捨てて来やがったら、お前の大事なそれ、一生使い物にできなくしてやるからな?」

 

萌え~

 


「お前の処女も道程もお兄ちゃんが欲しいな~♡」

 

そうなって欲しいと切に願っています。

 

零がつっこむのって・・・あすかコミックでやっていいのかな???

 

でも超みたい!!!!

 

 

 

 

 

「大人バージョンのえろいチュー」・・・最高でした。

これはえろい!!!!!

 

えっろぉ・・・!!!

 

ハル・・・慣れている・・・本当に好きだ!!!!

零が好きだ!!!!!

 

萌えすぎ死んだ・・・

ハルと零が好きだ!!!!

 

 

 

 

修学旅行に恋人(兄)が付いてくるとか、リアリティ無いけど、最高です!!!!!

 

 

 

 

夏生の前でのチュー!!最高!!!

他の人の前でいちゃつくの・・・セオリーだけど、あべ先生のは特に上手い!!!

「俺、何見せられてんの??」っていう突っ込みもうますぎて・・・ハマりすぎ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、零がハルに「俺はお前が望んでないことなんか、何一つして欲しくない」って言ってましたが、零の為に何かすることが、ハルのしたいこと・・・なんだものね。

 

 

 

 

 

 

やぱ夏生は、イケメン御曹司の橘さんではなく、野性的な篁先生と・・・なんですね。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●本編とは全く関係ない話ですが

 

 

ツタヤで返却するとき、さ

 

 

5巻のカバー(漫画の上にかけてあるビニールの)破っちゃって、そのまま返却窓口に返すか迷ったけど

一応「次に借りる人がこの漫画、きったねー!!!」って思ったら悪いな・・・名作だし・・・と思って

わざわざカウンターまで行ってお兄さんに

「これ、5巻カバー破っちゃって・・・」って言いに行ったんだけど

 

(5巻だけ出して言えば良かったのに、面倒だから不精して、袋に返却する漫画全部突っ込んでドンとカウンターに置いたんですが)



※※ここ、「不精(ぶしょう)」が「無精」になってました。(訂正2019.11.26)この変換ミス、神業じゃあるめぇか。失礼しました(T▽T)

 


出てきたお兄さんが、若いまあまあイケメン(あたしのタイプ)で・・・

 

ギャース!!!!

 

この袋の中・・・

 

あああああああああ

 

 

スーパーラヴァーズ11冊と、

 

夫に「エロ本じゃんこれ」って言われたBL漫画3冊

 

 

・・・ぶっこんでたやつ・・・

 

お兄さん・・・私の目の前で全部取り出してチェックしてる・・・

 

 

ひぃぃぃいいいいいいい

 

 

今すぐここから立ち去りたいぃぃいいいいいい

 

いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!

 

いやいやいやいやいやいやい・・・・・

 

あー・・・・

 

「カバーは予備がありますので、こちらで新しいのに替えておきますね。ありがとうございます。」

 

「・・・じゃあ、よろしくお願いします。」

 

 

 

 

逃げるように去ったあたし。

 

 

 

 

帰ってきた夫にギャンギャン、グチ言ったぜ。

 

あー恥ずかしかった・・・。

 

私「あたしが!!あんなえっろいBL漫画読んでると思われたじゃん!!!」

 

夫「・・・事実だよね。」

 

 

 

・・・。