本日は朝9時から開催の「そよかぜ」でした音譜

8時半から集まって来てくれました。


朝って、すごく爽快です。


朝から深く深呼吸し

呼吸を整え

カラダを伸ばし


心もほぐせるような気がします。






終わった後は、みんな大汗(笑)

カラダがホカホカ♪


心身ともに、爽快な朝


さあ~ 仕事に向かう人はがんばって!

ママに戻る人は笑顔でね

奥様に戻る人は 旦那様にやさしくね(笑)


朝ピラは

とても前向きな気持にさせてくれます(*´ω`*)ラブラブ





私も

このアトリエ「そよかぜ」で

たくさんの発見や気付きをもらえますラブラブ


「そよかぜ新聞」~ピラティストからのお便り~

を、作成して、皆さんにおくばりしま~す♪

みんな、「レッスンあるあるコーナー」、とっても楽しみにしています(笑)