ラブラブいらっしゃいませ(*´ω`*)ラブラブ


朝9時過ぎからの

ピラティスは最高に気持ちいい~~~~!




一日が、とても充実して過ごせる気がする!



だから、朝ピラティスは好きです



朝から笑顔でね

※ 体ポッカポカになって、ヘロヘロの一枚(笑)




そして

昼組は・・・・



まず食べちゃった・・・!!(笑)

止める間もなく・・!!

もちろん・・お腹いっぱいなので

う・・動けない


当たり前ですやん~~~と大爆笑




ピラティスは

体を動かすための基本がしっかりある



でもね


基本はしっかりわかっちゃいますがね

もちろん、やるときゃやりますがね



こういうほんわか雰囲気の中で

それぞれが自分勝手にできて

それを笑いあえるゆるさがあってもいいですやん(*´ω`*)


そして

体ネタなんか書かないピラティス教室のブログ・・(笑)




皆さん

朝から笑顔ありがとう


嫌なことも

ストレスも


ここに置いてっちゃってね


よい1日を

本日 3回の開催


全部 満員に感謝(と、驚き(笑))


次回は・・・来週?

開催するかも しないかも♥