気まぐれ開催って・・


どうなってんの!?

って心配されます(笑)


当たり前だよね~アップ


ここのアトリエのコンセプト

「こっそり」

「ひっそり」

「気まぐれ」

「気楽に」


そよかぜ

ここを知る人達が

「~日~時から空いてるので開催するなら声かけてくださいラブラブ」と、皆さんそれぞれ怒涛のようにメールをしてきます。

で、私の都合の合う時、気まぐれに開催するかもしないかも・・を理解してもらって(笑)、私が返信しています。だいたい、みんなのペースがわかってくるし、みんな楽しみにしてくれてるのでありがたい・・

週に2~3回、1日(1~3部に分けたり分けなかったり・・ww)

いつも満員で、笑い声だで通報されそう・・・(笑)





そしてこのアトリエの1番の主旨は

「とっかかり」「きっかけ」

何かを始めたいけど・・定かじゃないし、一歩踏み出せない・・と言う人にとって

なにかしらの土台「とっかかり」になれますように

そして、なにか目標が見えたら、たとえ私のこの場所じゃなくても、何かを始める「きっかけ」になれますように。


こんな場所があってもいいかな~ってね♪

私も、昔、育児や社会から見放されたような自分自身に悩んでる時に・・

こういう場所が欲しかった・・


だから、型にとらわれない場所を立ち上げたしだいです♪


そよかぜ