品川の碁会所の学生の練習会に顔を出しました。
現地に着くまで暑かったぁ~
JRの構内に張り紙が・・・7,000匹この環境で太っ腹・・・・
お殿様は目黒のサンマじゃなければダメらしいけど・・・
この際、岩手産でもご勘弁を(^^♪ウナギの二の舞を踏まない
ことを願いたいです。
練習後は部員のみなさんとラーメン食べました。
そして、帰りに品川エキュートにあるラ・メールという洋菓子店(東京駅の大丸や二子玉東急に出店しているそうです)の「かぐや姫」というチーズシフォンケーキをお土産に買いました。
この店の前を通る度に「美味しそうだな」と思いつつ、今度買おう
と我慢してきましたが、とうとう買ってしまいました(^^♪デカイ
です。約1,300円とコスパも抜群です。
意外とあっさり系でレモンの香りが微かに楽しめて美味しいです。
待った甲斐がありました!(^^)!家族も喜んでくれたので良かった。
品川エキュート見ていて楽しいです。駅弁も品川ならではの
ものもありました。