ハンモック♪ | 鳥居と森のそよ風マルシェのブログ

鳥居と森のそよ風マルシェのブログ

ゴミを少なくしながら楽しめるマルシェやってます

こんばんは。

マルシェ準備でバタバタしているスタッフ田代です。

今回はマルシェの会場にハンモックを設置しますよ!

ハンモックなんて使ったことなかったから試行錯誤して設置方法とかいろいろ考えて試してみて…

やっと設置できました。

ハンモック


載ってみた!

ハンモック


気持ちいい~♪

今日は少し肌寒いくらいだったけどハンモックに包まれてプラプラ揺れてるだけでとっても気分がよかったです。

ハンモックに横になって見える空は緑の隙間からキラキラと光が降り注ぎます。

ハンモック


日曜日はこれを3つ設置予定です。

少しずつでもハンモックで揺られながらこんな空を眺めてのんびりしていってください。


本日Jam's caffeさんも出店が決まりました。

美味しい物や楽しいイラストなどのワークショップ、素敵な音楽がみなさんをお待ちしております。

ぜひ遊びに来てください!!


お待ちしておりま~す♪



**********************************************************************************

第5回 『鳥居と森のそよ風マルシェ』


2014年5月25日(日)開催!!

フライヤー  フライヤー

場所:諏訪神社 [レストランTorittOcca(トリットオッカ)裏手]

    TorittOcca 栃木県那須塩原市島方457-11

地図:http://yahoo.jp/iuiHaa

ゴミを出来るだけ出さないようにしたいと思います。
マイカトラリー(スプーン・フォーク・箸)の持参に御協力ください。


鳥居と森のそよ風マルシェのブログ-地図


出店者募集中です!!

http://ameblo.jp/soyokaze-marche/entry-11819152054.html


**********************************************************************************