
再出発となるべく11/11(日)開催の当イベント

「どんな人達が出るのか?」と言うお問い合わせも頂くなど、前回ライヴの方も楽しみにしていてくださった方も多いと思います。
今回も会場の雰囲気にマッチしたミュージシャンにお声をかけさせて頂いております

現在出演が確定しているミュージシャンは2組、その他に2組に出演依頼をしている所なのですが、大人の事情で


まずは前回もご出演予定でしたタエナルさん。
鹿沼や宇都宮でのイベントやCafe等で演奏をされている、フリーの作曲家さんです。
シンセサイザーやトイピアノの演奏に合わせ、歌を歌ったり詩の朗読をされます。
絵描きさんや映像作家さん、地元のソロミュージシャン等ともコラボしたり、ご自身も絵を描くなど多才な方です。
当日のライヴ、どうぞお楽しみに

タエナル(Taeko Numao WEB)
http://yoruni-yoseru.lomo.jp/index.html