こんにちは〜乙女のトキメキ  なるですおすましペガサス


最近、ちょっと凹むことがあって
でも、私は大丈夫って
私が何とかしなくちゃって思ってて


でも、ある人の言葉で
一気に涙がブァーと出た。


そして、氣づいた。


あ〜。私傷ついてたんだ。
傷ついて良かったんだ。


ってこと。


でもね。泣くまで本当に
自分が傷ついてることに気づいてなくて
涙がいっぱい出たことに
自分がびっくりって感じで(笑)



誰かのために力になりたい。
そう思って気を張ってて


それが、涙で一気に解かれて
気づかなかった思いがブァーって
出てきた。


そのあとは

あ〜。
凹んだ私も、涙をくれたあの人も
本当にありがとう♡


この気持ちが私の中にあることを
教えてくれてありがとう♡

という思いが溢れた。



みなさんは、どうですか?
知らないうちにガマンしていませんか?

涙で浄化してみませんか(*ˊᵕˋ*)



今日もあなたに
Happy&enjoyを〜流れ星流れ星流れ星