こんにちは〜乙女のトキメキ  なるですおすましペガサス


今日の氣づきは
『自分が欲してることは何か』
という氣づき。



私はあまり恋愛とか、
キュンキュンするようなことは
発信してないんですが…。


というか、
あまり得意じゃないと思っててアセアセ



けど、今回たまたま観たドラマが
めっちゃキュンキュンして(笑)


あ〜。もしかして
私、淋しかったのかぁ〜?

もしかして、
恋したかったのかな〜って照れ



全然そんな気はなかったんだけど、
そんなことをきっかけに氣づいた!


どうしたら、自分をキュンキュン
させてあげられるかな〜と思って


恋愛ゲームに初挑戦してみた(笑)



いや〜。
最近のゲームってスゴいですね✨
もう、めっちゃどハマり(笑)


ニヤニヤするし、
キュンキュンするしで(笑)


あ〜。なんか、この気持ち
忘れてたなぁ〜って思った爆笑



こんな恥ずかしい(/// ^///)投稿を
なぜ、したかというと…。



今自分が、欲してること。
今自分が、感じたいこと。


それを叶えると、
すごく癒させるし、満足する。



それを、皆さんに届けたかったから。



きっかけは、何でも良いなって。

だから、今回のゲームはどうでも良くて
キュンキュンするこの気持ちを
感じたかったんだなって。


例えば

淋しくて、恋愛ドラマを見て
もっと淋しくなったり、
辛くなったりする時って


淋しさや切なさの気持ちを
欲してる時なのかも知れない。



何をしててもイライラする時って
怒りや焦りの気持ちを
欲してる時かも知れない。



その気持ちが、
自分の中にあるよ〜。

それに氣づいて
それを満たして、満足させてって
教えてくれてるな〜って。



とはいえ…。


プラスの気持ちを満足させることは
そんなに難しくないけど


マイナスの気持ちを満足させるって
ちょっと意味が分からない!


って感じだよね…。



もうさ。
爆発させたらいいんじゃない?
って思いますチュー



怒り、憎しみ、罪悪感、嫉妬、
色んな気持ちがあるのは
人として当たり前だし


決して悪いことじゃない。


だけど、そういう気持ちって
内側に引っ込めがち。


とことん、
出したら良いと思うんです!



紙に殴り書きしてもいいし
大声で叫んでもいいし
凄い怒ってるシーンを
何度も観たりとか


その怒りとかの、気持ちを
今、欲しているということに
氣づいて、満たしてあげるピンクハート


そしたら、
癒されて満足する照れ




ただ、モヤモヤしたり
なんか違うな〜って時は

それは違うので、
他の方法を試した方がいいキラキラ



寒いから、温かいものを飲んだけど
なんか違うな〜と思ったら

冷たいものを飲んでみるのもアリ乙女のトキメキ



淋しくて、キュンキュン
するようなことしても
なんか違うな〜と思ったら


とことん淋しくなるようなことを
感じてみるのもアリ乙女のトキメキ



今の自分が
どんな気持ちを欲してるのか。
どんな気持ちを持ってるのか。


それを満たすには
何をすればいいのか。



ここをフォーカスすると
最高の癒しが待ってるはずピンクハート



モヤモヤしてる人は
1度お試しあれ〜ウシシ



みなさまが満足な毎日を
過ごせますように

Happy&enjoyを〜おすましペガサス乙女のトキメキ流れ星流れ星