{E40E63BF-DE36-4F95-B84F-E2D717406FA4}


先月のことですが、東寺へ行きました。



{471AE1E6-FE39-4126-8D17-DF0560DEF81C}

新幹線で京都に帰ってくると見えるこちらのシルエット。


いい感じの夕暮れ時は橙色に浮かび上がって、京都帰って来たなぁ〜と、思わされます。



{051E4316-C82C-43B2-B361-E344CB361297}

実は東寺にちゃんと入るのは初めてでした。


門の前で路上ライブしたことはありましたが。




その節はお騒がせしました、という感じです。



{0C283DA4-7215-4BCA-A15C-E96BFB679C17}

みなさん大好きな蓮の花ですけど、

やっぱりキレいですねキラキラお願いキラキラ




うん、キレいです♡照れキラキララブラブ
でもこれに匹敵するくらいキレいなものも見せてもらいましたよ〜♡キラキラきらきら〜。




そしてこの蓮の花の前である出会いがありました。


う〜ん。つながり広がるといいなぁチューキラキラ





さぁ〜て、なぜ私は東寺にやって来たのでしょーか。

しるかー。

🐬ー。




さて、そんなダジャレよりも私は、いや私も、三宅洋平さんのことを応援したい。



まだ彼の存在を知らない人がいたとして、知ってても興味ないという人がいて何かのご縁でこちらの記事を読むご縁がもしあったとしたなら、

ぜひこの動画だけでも見てほしいです⬇︎


 

はじめ46分の動画と知って、ちょっと長いなぁ、途中で消すかな 
と思っていたら、一度も画面から目を外さずにぶっ通しで最後まで観てしまいました。



こんな人初めてです。

私にはこの現実が存在すると知った経験が初めてです。


政治の場でここまで通りのいい話をしてくれる人がいたのかな。


少なくとも私は知らない。


現実がとても嬉しかったです。


京都からですが、本当に応援します。




さいごまでご覧いただきいただきありがとうございました!(>_<)m(__)mキラキララブラブ