息子の受験が終わったことでこれでもかーというくらい家族でのんびりまったり💨


炬燵に四人➕一匹🐺入ってオリンピック観戦📺️



こんなにゆっくりしてていいんだっけ⁉️



勉強に追われないのって本当に楽〰️✨



今までどれだけ追い込まれていたんだろうって。




昨夜は久しぶりに外食して。



いつぶり⁉️っていうくらい。



サクッと食べて帰りましたが、本当に心持ちが全然違う。



息子は休みなのに午前、午後と友達と遊ぶ約束していて。




どんだけ仲良しなのウシシ




そして今日は仲良しさんが訪ねてきてバレンタインのチョコレート貰ってたし。



子どもたちと仲良くしてくれて本当に有り難いですニコニコ




遊びまくって勉強なんてそっちのけの息子ですが。




中学入ったら同じレベルの子達と切磋琢磨していくわけなので、それまでに切り替えてくれれば良いかな。




さてそんな遊びまくっている息子はおいて娘の習い事の付き添い🚇️





母は新しく出来たカフェでまったり☕️




至福の時〰️✨





頑張った分、穏やかな日々を少しだけお許しください…目がハート