MANA ‘AINA 2024 in Suzuka | ★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

奈良県香芝市五位堂駅前に本校のあるフラ&タヒチアン教室
『Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane Te Reo O Te Manu』
の名張市と伊賀市のクラスです
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にし
ハワイ直結の本場のフラダンスをお教え致しております


いつぶりのブログかしら…
えぇ、忙しい日々の中
すっかりこちらの存在を忘れていました絶望
元々SNS不精なワタクシ…
また急にストップするかも汗

さてさて、せっかく思い出したのだから
先日の『MANA ‘AINA in Suzuka』に
Hula Halau ʻO Ka Manu Leo Kōnaneのフラと
Te Reo O Te Manuのタヒチアンで
出演してきた事を_φ(・_・


今回は4月29日、GW入ったばかりなので
うちからの参加者も少人数
会場は初めての鈴鹿ハンター
鈴鹿イオンモールの近くにあります
イオンモールほどてなくても
こちらも大きいモールでした目アップ






地元三重のイベントって
ほんとに楽しんじゃうチュー
心から楽しんで踊ってる事を
生徒さん達からも見受けられるのよね
だからそれを見て嬉しくなって
私も更に笑顔で踊っちゃう

関西の大きいホールでのステージイベントも
そりゃ大切、かなり大切よ
その話しを始めると、大きく反れちゃうので
この続きはまた今度(ほんまか〰w)
こんなんでいいのよ、こんなんで

それでは
次回のイベントで〜


★★JUNKO★★
 
■ 見学・体験のお申し込みは…

「Hula Halau 'O Ka Manu Konane
Te Reo O Te Manu」
では
いつでも見学・体験を受け付けております
フラダンス、タヒチアンダンスに
興味のある方
お気軽に下記までご連絡下さいね
090-7692-4524