みえハワイフェスティバル Mana Aina in VISON | ★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

奈良県香芝市五位堂駅前に本校のあるフラ&タヒチアン教室
『Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane Te Reo O Te Manu』
の名張市と伊賀市のクラスです
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にし
ハワイ直結の本場のフラダンスをお教え致しております

 TODAY'S
 
Mana Aina in VISON


4/16は三重県多気郡にて「みえハワイフェスティバル Mana Aina in VISON」が開催され、参加してまいりました🤗✨
·
·
前日は雨天で一日ぐずついたお天気だったので、屋外イベントだし大丈夫かしら…と心配しておりましたが、当日はお天気に恵まれ足元も運営委員会さまが丁寧に処理して下さっており何の心配もなく踊れました🎶
もうね…お天気よくて〜♪というか、あづい〰日陰ぇぇ、と少しでも陰に入りたい難民と化しておりました(笑)
私も住まいは田舎で周りは緑に囲まれて暮らしておりますが、VISONは何というか大自然なのだけど、程よくお手入れがされ居心地サイコーで、その中で踊れる気持ち良さったら…ほぅ❤
広大な土地に一軒一軒が映えるお店が立ち並び、ホテルに温泉施設まであって是非一度お泊りでゆっくり来たい所でございました。


次回は4/22
今度は大阪でのイベント!クレオ大阪でのMAHALOとてんしばイベント!
久々の掛け持ちイベント!テンション上げて乗り込むよぉ!うぉぉおお!
また応援よろしくお願いします😘





★★JUNKO★★
 
■ 見学・体験のお申し込みは…

「Hula Halau 'O Ka Manu Konane
Te Reo O Te Manu」
では
いつでも見学・体験を受け付けております
フラダンス、タヒチアンダンスに
興味のある方
お気軽に下記までご連絡下さいね
090-7692-4524