クアナジャパンツアー踊ってきた | ★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

奈良県香芝市五位堂駅前に本校のあるフラ&タヒチアン教室
『Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane Te Reo O Te Manu』
の名張市と伊賀市のクラスです
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にし
ハワイ直結の本場のフラダンスをお教え致しております

7月23日土曜日、
大阪ドーンセンターにて開催された
「クアナ・トレス・カヘレ ジャパンツアー」
踊ってまいりました💃💃💃
(この絵文字ってアリなんかな?)

進行はおなじみのカラニ・アーシングさん
私も大好きです❤
ハプニングがあっても動じることなく
笑いに変えてしまうのは
さすがでございました😁
頭の回転が早い早い!✨
コロコロとよく笑わせて下さいましたw

この画像からは分かりにくいですが
演奏ブースがね、
ステージのど真ん中なのよ!
今まで生演奏でのステージは
多く出演させていただいてきましたが
この位置は初めてだった😲
ダンサーは両隣か前に出るしかないの👆
練習では、立ち位置チェンジの時には
演奏ブースの角に足の小指を
ぶつけないようにせんとね!
などと笑ってましたw

でもね、この位置
なかなか良かった🥺✨✨

踊ってる最中、
私はクアナの右側にいたのだけど
生声やギターが近いの!!
ライブでもコンサートでも
演奏ブースはほぼ真後ろだから
真横からの声の届き方が新鮮だった
踊ってる間はクアナと一体感を感じられて
もう楽しすぎた✨
楽しすぎて楽しすぎて♪って
はっちゃけた顔で踊ってたと思うw
(このジュンコの語彙力のなさよ😓カラニさま…爪のアカ下さい)

この日はクアナの新しいCDからの曲も
多く演奏されてて、その新しいCDは
日本の曲のハワイ語でのカバー曲集
藤井フミヤの「TRUE LOVE」なんて
もう体の奥から何か吹き出しそうになった🤣
(この語彙力のなさ…云々 同上)


クアナの新しいCDからの曲、
何曲か振り付けおねだりしようかなぁ😎✨

★★JUNKO★★
 
■ 見学・体験のお申し込みは…

「Hula Halau 'O Ka Manu Konane
Te Reo O Te Manu」
では
いつでも見学・体験を受け付けております
フラダンス、タヒチアンダンスに
興味のある方
お気軽に下記までご連絡下さいね
090-7692-4524