コナズナイト踊ってきたよ〜 | ★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

★名張 伊賀★フラダンス タヒチアンダンス教室 フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ★Tel:090ー7692ー4524★

奈良県香芝市五位堂駅前に本校のあるフラ&タヒチアン教室
『Hula Halau 'O Ka Manu Leo Konane Te Reo O Te Manu』
の名張市と伊賀市のクラスです
ひとり一人の「エンジョイ」を大切にし
ハワイ直結の本場のフラダンスをお教え致しております

5/29、滋賀県大津市にあります
コナズ珈琲大津店での「コナズナイト」
参加して来ましたーー♪

2時間近く前に着いたのだけど
え?まって…もう行列出来てるびっくり汗
数日前には予約席が埋まってたそう
マヌコーナネの応援団もたくさん来てくれて
カウンターまで埋めてくれました(笑)
ありがたやありがたや飛び出すハート
 
アロサマから1週間後という事で
全員での合同レッスンも出来ず 
練習不足ではありますが

そこは笑顔でカバー爆笑
間違えた?そんなのええねん!!
だってすごく楽しそう!それが何より
踊り手がまず楽しまないとね♪
カラニアーケアさんの応援団も多くおられ
その中で踊るのは緊張いたしましたがあせる
今回の応援団団長
盛り上がりすぎな件ね(笑)
終わったらお待ちかねの美味しいお料理
このパンケーキなに?!ご褒美すぎひん!

美味しいお料理に舌鼓うちながらの
フラリーパッドさんやナーウルさんの
メレフラまでしっかり楽しんで
もう、最高の「コナズナイト」に
なりました❤
(最高の夜が2週も続けば翌週はHP不足なるけどもそんな事はお構いなしよww)

ガーリックシュリンプが美味しかった♪
また機会があったら行きたいお店です
お近くでまだ行かれてない方はぜひアップ



ジュンコが一番浮かれすぎな件www

★★JUNKO★★
 
■ 見学・体験のお申し込みは…

「Hula Halau 'O Ka Manu Konane
Te Reo O Te Manu」
では
いつでも見学・体験を受け付けております
フラダンス、タヒチアンダンスに
興味のある方
お気軽に下記までご連絡下さいね
090-7692-4524