今朝、仕事前にそよちゃん見てたら、ずっと床の匂い嗅いでる。トンネルのおもちゃめっちゃ舐めてる。

ちょっと心配になって、様子見てたら興奮気味というか。

なんかおかしいというか、大丈夫なんかなって不安で、でもご飯も食べて、突然の激しめの運動会が始まりました。

元気がありあまってただけなのか、もしかしたら何か調子が悪いのか。

調べてもよくわからなくて、運動会が終わったらまたご飯食べて眠そうにしてたので出勤しました。


帰宅後、娘からそよちゃんうんちしたよって聞いて、いつも通りな感じやったからとりあえずは安心。


でも帰宅したのが3時頃で、それからほぼ寝てます。

たまに起きてご飯食べて、また娘の部屋に戻って寝て。

寝そべってるから暑いのかぐったりしてるのかなかなか見分けがつかない。





生後間もない子猫の時以来の豪快な寝相やったから、朝起きて遊びすぎた分疲れて爆睡してんのかな。


今、玄関すぐの廊下でゴロンゴロン転がってます。


あ、目が合った、かわいい。


あれかなー、発情期の時期って言うし、名残り的なのかなー?

それともストレスか。


ストレスとしたら触られるの嫌がるから、下手にお腹とか触れんし、気をつかわんと。


大好きな長女がいないから寂しいのかもしれない。


もしほんまに長女が恋しいとしたら…長女を嫁に出すわけにいかない。
それは大問題、ただ遊び疲れただけであることを祈ろう。。。


私の神経質さもあかんのやろうな。

でも心配で心配でたまらなくなるもんで。



食欲も微妙なところなので、1回月曜日に病院に電話しようと思います。

相談というより雑談に近いけど。

安心したら過剰にそよちゃんチェックすることもなくなるし、うん、電話しよう。

友達やったらよかったのにな。