ご訪問ありがとうございます。

冬青(そよご)です。


先日、整形外科に行ってきた。

念のためレントゲンを撮りたかったのと

痛み止めを処方してもらいたかったから。


診断結果は

頸椎症性神経根症

だそうだ。


整骨院の先生にその話しをしたら

「それもあるかもしれないけど

それ以外のこともある」そうで

なんだかよくわからないけど

とにかく痛いことに変わりはない。


歯のこともあり

なんだかなあと思うが

ずっと落ち込んでいても仕方ないので

色々試している。


神経痛にきく入浴剤

首のサポーター

飛行機などで使うコの字型の

首用クッション

漢方薬

首や肩をあっためるもの


そこに整形外科でもらった薬と

整骨院


椅子の向きを変えたりもした。


やりすぎ?


夫からは占いも勧められている。


この痛みをどうにかしたくて

一生懸命もがいてる感じ。


本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。