佐賀・九州鎮護3日目その3武雄神社で終了。の予定でした。もう予定は未定が当たり前。... | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

この投稿をInstagramで見る

佐賀・九州鎮護3日目その3 武雄神社で終了。 の予定でした。 もう予定は未定が当たり前。 でなきゃ佐世保まで行かん(笑) ゆーことで 帰りがけに、もういっちょ。 全く存じない名前の神社。 来て欲しそうだけれど 正直、少し気色悪い。 でも、こちとら仕事なので。 吠える犬がいるから配達しない そんな運送屋さんがないの同様 呼ばれたら、どこにでも。 ※物理的に行けないところは 行きませんよ?(笑) 陰気が濃い神社はいいんです。 そこに邪気が混ざると 気色悪くなってしまう。 エネルギー不足で気枯れて 枯れた部分に邪気が入る。 それが穢れ(けがれ)。 邪気を飛ばして エネルギーを届ければ 多少以上に改善される。 改善されれば 地域を守ってくださる。 私にとっては 味方を増やす作業でも あるのだなと感じます。 そして、無事帰投。 即座に、顔合わせ(笑) 品川にて蓮糸使いの方と 運び屋仲間と集って いろいろ話してきました。 私、体力ないんですが。 運び屋と名乗ってからは 倒れないようなサポートが 神仏からバンバン来てるのを しみじみ感じます。 いただいたエネルギーを 自分の好きに使って それが続くように計らわれる。 これも、ご利益だと思ってます。 中身が濃すぎて アップに時間かかってますが 長くて2泊3日、大抵1泊で 軸立て集配しまくるので 結構、東京にもいます(笑) 次は、今晩出発で伊勢です。 旧暦の新年前に ご挨拶しておきたい方 2020年の願い事がある方 請負いますよ♪ 詳細は、以下リンクから。 https://facebook.com/events/s/123-24-%E6%97%A7%E6%9A%A6%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%B9%B4%E7%9B%B4%E5%89%8D-%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E8%A9%A3%E3%81%A6%E9%A1%98%E3%81%84%E4%BA%8B%E6%89%BF%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%8F%82%E6%8B%9D/618405345644952/?ti=icl

梵 恵(@soyogimegumi)がシェアした投稿 -