9/9 重陽の節句に 赤坂豊川稲荷 遠足ツアー& 代理参拝♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

現地参加組の方は
9/9 11時半に豊川稲荷東京別院の正面入口に集合

代理参拝ご依頼の方は
どこにいらしても代わりに参拝して参ります
(代理参拝の詳細説明は一番下段にあります)

.
一年の後半では
最後の陽気バリバリ日である9月9日。
強い数字が2つ重なって
次のステージへと私たちを誘う力に満ちる。

この日に、現実化力にあふれる
陰気バリバリ・豊川稲荷東京別院へ
遠足ツアー、開催します。

秋分以降、更に陰気と邪気に満ちる世界。
対抗できる力をつけるために

これまで抱えてきた理想や企画を
ますます現実に素早く落とし込むために

是非、お力を借りにいきましょう。
陰気とは現実化の力。
むしろ「現実火力」と呼ぶべき情熱の力。

境内には奥宮も、七福神もあります。
荼枳尼天のお力だけでなく
大黒・恵比寿・弁財天・布袋尊
毘沙門天・福禄寿、寿老人のお力も
みっちり借りてしまいましょう。

そして、お借りしたら
バッチリ、使っていきましょう。

もう、現実化、待ったなし。
2019年も残りわずか。
その時に、願ったり叶ったりの追い風の力。

参拝後は境内の茶屋で
秋分以降の対策についてシェアします。
(営業状態でお茶の場所は変更の可能性あり)

あまり知られていませんが
境内には大岡越前の墓所もあります。
冷静ながら愛のある裁きで高名な
彼の力も、実は貸していただけます。

優柔不断、引っ込み思案、そんな方には
殊の外、心強い優しい力なんですよ。

私自身は、軸立て・集配・バリア張りをします。
そこにご同道いただけることになるので
更に陰徳を積むこともできます♪

.
参加費は、現地参加・代理参拝ともに
5005円です。
あ、珍しい。5555じゃない!ですよね(笑)
言うべきことを的確に言い
「自分」を表現していく力は、勿論必要です。

でもね。ここから先、重たくなる邪気陰気に
対抗しようと思ったら。

ただガムシャラにGOGO!よりも
空っぽになった「愚者」のような気持ちで
無邪気に次の一歩、更に一歩を出す
軽やかな「ゼロ」の力も必要で。

そして、それをまた表現力に還元していく。
考えすぎも、力み過ぎも、これからの時期は
私たちを潰す側に回りかねないので。

.
ご入金は、事前にお願いいたします。
ただ、今気づいた!うっかりしてた!
みたいなお話は、いつも通り
メッセージで速攻ご相談ください。

それでは皆様、よろしくお願いいたします!☆

--------
ご入金先:
郵便局から
ゆうちょ 10190 87572261 オフィスそよぎ

銀行から
ゆうちょ銀行 018支店 普通 8757226 オフィスそよぎ

ツクツク
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=03586922202051
--------

※キャンセルポリシー※一度ご入金いただいた費用につきましては、自己都合によるご返金はできませんのであらかじめご了承下さい。
.
〈代理参拝について〉
エネルギーと情報をお預かりして。
別の神社仏閣にお届けしては、また預かる。
そういう見えない世界の集配業を請け負っています。

届けたエネルギー&情報は、様々な形で
変動著しい日本社会を守るために、神仏がご利用に。
そんな私たちの敬意と好意に対して
返礼が来る、それが陰陽を巡らせる「ご利益」。

エネルギーを届けるなら、皆様のお力も預かって
よりあわせて一緒に届けたい。
お届けさせていただくことで、皆さんに陰徳が積まれる。
現地に行けなくても、ご縁を深められる。
そのための代理参拝です。

.
代わりに参拝するだけでなく
皆様のアストラル体の一部をギュッと引っ張って
現地で力を往来させます。
更に、御守など現地ゆかりのものを送らせていただき
ご縁つなぎと物品によるエネルギーのお届けもします。

「参加してから、すぐに話が動き出した」等の
ご連絡をいただくことが多く、大変嬉しいです。


代理参拝の方は終了後に
郵送するものがありますので
ご参加の際は郵便番号、ご住所、氏名も併せて
お知らせください。