できる時に、できるところを♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

大掃除は一気にする?少しずつする? ブログネタ:大掃除は一気にする?少しずつする? 参加中

私は少しずつする派!



大掃除って、始めると結構
あれ、ここも?っていう汚さも出て来るし、
とにかく一日でざっと全部!と思ってても
終わらない、というのが実情です(笑)。

さて、12/18は納めの観音です。

観音様の縁日なので
人の役に立ってあれこれしたい、
そう言う願いのある方は
ご縁を深めておくとよさげ。

一応、通常なら一度の参拝で知人、
三度くらいで友人になるところ、
一度で友人まで行けるくらいの話。

他の日でも別にいいので、
大掃除の息抜きがてら、ご興味あれば☆





大掃除は一気にする?少しずつする?
  • 一気にする
  • 少しずつする

気になる投票結果は!?