【ときめきは大事!】11/16の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

異性にされるとときめく行為 ブログネタ:異性にされるとときめく行為 参加中


今週の週運上がってます♪


かなり重要な週になります。

重力が強い部屋で筋トレすると
早く強靭な筋肉がつくように。

踏ん張りがいのある時ですが
重いし、辛いし、困ったし、にも
なりやすい時なので。

楽しいことを想い浮かべてね。

異性にされて楽しいことでもいいけど、
遊びに行ったら絶対テンション上がるところとか、
食べたら必ずほっぺた落ちるとか、
そういう、心がフワフワ軽くなるようなあれこれを☆