【誰にでも二面性はあるよね~】11/12の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

酔うと変わる? ブログネタ:酔うと変わる? 参加中


ただ、引き金がそれぞれ違う。

お酒を飲んで緩んだ時なのか、
怒った時なのか、悲しい時なのか。

場合によっては、
お金の話になると目の色変わるとか、
異性の話になるとエゲツないとか、
いろいろあると思いますが(笑)

誰にでもあるのだから、
勝手に理想を抱いて、
勝手にショックを受けて、
勝手に裏切られた!なんて思うのは
相手にも失礼ですよね。

まぁ、その相手がその場で
失礼なことをし始めたら話は別ですけど。
ある程度、懐深く、笑って見るくらいの
余裕が、40代以降はあったらいいかもねっと。

さて、新月!
チューリップグループの人は、
1ヶ月ほど苦しむ可能性がアップ(笑)

ただでさえ変化が激しいのに、
スクラップ&ビルドの力がやってくるのね。
小説じゃないよ?(笑)

超えられなかった壁をぶち壊す、
そんな方向に使ってください。
無料のグループチェックは http://www.soyogimegumi.com/で☆

で、チューリップだけヤバいの?
と聞かれたら、残念ながら 違います」と答えます(笑)

今は時代的に変化がすごいから。
なかなか安穏とはしてられません。

やりたいこと、やるべきこと、
避けられないこと、逃げられること。

振り分けて、優先順位を決めて バランスよく生きねばです☆