【研ぎ澄ませる時期】11/9の風水予報♪ | そよぎめぐみブログ

そよぎめぐみブログ

神仏大好き、お化けは苦手。何が見えても聞こえても、生きていくのだどこまでも。

ストックしてないと不安なもの ブログネタ:ストックしてないと不安なもの 参加中


新月まであと3日。
出雲大社での神様会議は21日から。
所信表明もまだまだ各神社で受付中。

参詣して自分の望みを
神様に願うだけですけどね
受付と言っても(笑)

まずは自分の望みを
一本化しなきゃなりません。
じゃなきゃ、願えない。

二兎を追わないで。
今は、一点集中で研ぎ澄ませて。

今の時期は、何かをストックするのも
難しい時期です。いや、もちろん、
安い時にペーパー類の買い溜めとかは
どんどんやってもらっていいんですが(笑)

精神的な意味で「安全弁」や「次の手」を
用意しづらい時なんです。
一発勝負を賭ける時、的なタイミングで。

だから、「これなら賭けてもいい」って
自分で納得できる望みを見つけないとね☆